まどろみの午後

秋の日はつるべ落とし。日中は割に、ぽかぽか、とまでは言えなくても昨日のように時に強い風が吹いてくる、という事はありませんでした。でも、日が沈んだとたんに気温が下がった。良い感じだからと長時間、夕日の撮影などに夢中になっていると身体を冷やしちゃいそうです。インフルエンザも流行りだして、既に学級閉鎖になっている学校もあるそうです。

送信者 熊本の宙

狙い通りの色合いで、夕日の撮影が出来ました。CX4でトイカメラのモードで撮影。ピントは電信柱で半シャッターの後に位置決めしています。両腕をいっぱい上に挙げての撮影なのでフレームは感覚。

手前にNTTのケーブルの引き込みがあるので、それを避けるように撮影しました。

オリジナル・サイズの写真は http://flic.kr/p/ayWAdY

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...