グリムスにハロウィーンがやってきた、やぁやぁやぁ

カボチャのランタンのことを知って、カボチャをくりぬいて作ってみようとしたのは中学生の頃だったか。ハロウィーン祭がホラーのイメージと重なって居るぐらいで、街中で祝うイメージは未だぴんとこないのだけれども、モグラたたきとかこの季節にするんだっけ?

送信者 アマデウスレコード☃ブログ組曲第4番

もっと寒くなってからかな。でも、どこかイメージが重なっている次第です。

1319479958_03110

さて、グリムスがハロウィーン仕様だ。早速更新しているブログをチェック。アメブロは25日がメンテナンスでチェックできませんでした。しかし、すべてが同時に切り替わるわけでは無いようですね。ブラウザのキャッシュの関係でもあるんだろうけど、ちょっと残念。

1319468441_03188

田中園 -BLOG- |tanakaen.jp Web Magazine

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...