組曲第4番で4本目のグリムスが98日目で大人の樹になりました!! #gremz

喫茶店のランチタイムの賑やかさも落ち着いて、お店のマスターもちょとひといき。店の片隅で珈琲カップ片手に、ちょっとメモ代わりにブログを簡単に片付けようかと。珈琲カップの中は紅茶でも、お茶でもおちゃけでも。サンドイットでも、ハンバーガーでもおにぎりでもつまんでいてかまわない。勿論、傾けるのはブランデーグラスでも葉巻をくゆらせながらでも良いですが。日本ではこの息が抜ける時間、アメリカは日付が変わる頃でサーバーがメンテナンスをしていることが少なくない。

1316760816_04963

ちょっとの気持ちが更新に時間をとられることがあります。ちょうど先ほど午後2時前後にposterousが軽い定期的なメンテナンスをしてました。先週はデータセンターを移動してシステムの再構築をしたようで、使い方などの勝手が刷新された。

今日のちょっとのアクセスが出来ない間でも、各ページに細かなパーツが加わっています。そのためかどうかのか、わたしは時間予約をして更新をしていますが順番が前後して公開されています。いやはや何とも。

取り立てての内容では無いので修正は加えません。

昨日、木曜日(2011年9月22日)の朝、5時10分にはメインブログのグリムスが大人の樹に成長しましたと通知がありました。6月18日に4本目がスタート。86日平均で3本の木が大人になりましたので、86日後と言えば9月10日頃か。お彼岸前にはぴったりでしたけれども、12日遅れの成長となりました。組曲第4番は98日目で大人の樹に成長しました。

 

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...