<速報>調理師殺害容疑で65歳の男逮捕

<速報>調理師殺害容疑で65歳の男逮捕
鹿児島市の路上で4月、調理師の吉住伊津美さん(49)=熊本県出身=がライフル銃で撃たれ殺害された事件で、鹿児島県警は殺人容疑で同市の行政書士の男(65)を逮捕した。 (2011/05/25 15:20:57)

昨日の火曜日から熊本には低気圧が大接近。熊本平野と言われる様に、熊本県はまるごと広大な盆地の底にあるので周囲360度。阿蘇の外輪山から雲の海があふれ出ている様に見えます。

写真は CX4( http://ow.ly/42pB1 )でシーンモードの遠景で撮りました。それにフォトショップでロゴを加えてWeb用書き出しをして整えられているだけで画像処理はしていません。撮影時に1:1,16:9サイズで撮っている写真は7MB。普通のサイズで撮っている写真は、10MBの容量で記録しています。フォトショップでロゴを加えてWeb用に書き出しの際に最適化されるので、イメージサイズは3MB半ば前後のファイルサイズです。カメラで撮影したデータはiPhotoに転送後、日常的な内容の写真はカメラから消去しています。iPhotoのデータに問題があった場合のために、可能な限り高品位の状態でWeb公開しています。

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...