お蕎麦のおつゆを、どんぶりに口をつけてすすっている時、あなたはわたしの人肌のぬくもりに酔っている。

衰退するかと思っていた Brightkite のポストが残されている事で随分前のポストに"Like"がありました。Brightkite 上では3ヶ月前の投稿となっているけれども、もっと以前のお蕎麦のポストだったと思うんですが。。。何でもmixiからFacebookに移っていくユーザーが多いらしいです。そんな中でも世界選手権を目指している選手たちが連絡を交わしやすいツールとして Brightkite を使い出したと云う事でした。

Media_https3amazonaws_jswkj

 

これまでは写真と共に、日々のログにしていたBrightkiteユーザーの使い方も新たな展開を迎える時期になったのかも知れません。

それまでの Tips は残っているし、投稿写真もコメントもデータとしてはまだ閲覧可能。

_jenniefer_posted_a_photo-

 

 

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...