いやらしかぁ 助言したてかっ フォロー外して、問題のツイート消しとらす

問題のツイートはこれ

ツイッターの担当変更しました。 どう使うんやろか(?_?)  twitter.com/ACSH_Inc/status/45364784845168640

既に削除してある。今朝の10時前にフォローされてるのが気がついたから、いつも通りにツイートの確認。全部で20ほどのツイートだったので、初心者かと思いました。わたしがフォローされるのは初心者からが多い、わたしのツイートが多いからツイッターの使い方を教われるようにと言う配慮かと思っているので初心者と思えるフォロワーからのツイートには返事を返しています。

(2011-03-16_17
わたしからのメンションは、

むやみにフォローしてるとアカウント停止されますよ

それから9時間。気がついたらフォローを外してありました。その上に"問題のツイート"を消してしまっている。ビジネスユースされている通りに、企業も注目しているツイッターだからログは残されていくのだからツイートを消してもマイナスポイントが高くなるばかりです。

結果このユーザーは、昨年7月からツイートしていない事になるわけで、たくさんフォローしているのにフォローされている数は少なく、ツイートも少ない。ましてや独り言だけであってリプライがないと言う事では規制を受ける事があっても仕方ないと思います。アカウント停止されると言う事をスパム報告するとでも思ったのでしょうか?自動フォローツールを使ってフォローされたとはいっても、それは縁。単なる切っ掛けにしか過ぎません。

日頃わたしが頭に置いている様に、『出逢いは偶然であって、再会はない』。いやらしかとはすかんです。ごめんこうむる。

株式会社ACSH_(ACSH_Inc)_on_Twitter_(20110316).pdf Download this file

2010年07月16日(金) 2 tweets


NY市場の動きは3日連休前ということもあるので、目が離せないだろう

posted at 11:36:14

本日のSQさあ、どうなるか

posted at 11:34:04

 

2010年07月02日(金) 1 tweets


米国明日の雇用統計の結果が気になる

posted at 11:42:33

 

2010年07月01日(木) 1 tweets


日経9270円での寄り付き。今日も続落。 短期での買い戻し狙いか・・・ここ最近こんな動きばかりだ

posted at 09:15:03

 

2010年06月30日(水) 1 tweets


日経300円台 短期リバウンド狙いの買いが狙い時

posted at 09:32:26

 

2010年06月28日(月) 2 tweets


ここのところBOX相場が続く・・・

posted at 09:52:22

日経9700円割れ

posted at 09:48:32

 

2010年06月25日(金) 2 tweets


日経一時700円を割る。 G20を控えてるとは言え、思った以上の調整局面だな。

posted at 14:48:47

日経寄り付きから800円割れの4日続落。 来週の大反発の可能性は濃厚だろうな。今から買い押さえがいいかも

posted at 10:25:30

 

2010年06月24日(木) 7 tweets


35億運用のヘッジファンドへ運用システムを提供したACSHシステムロジック開発者がお届けする、人気有料メールマガジン「225レンジ予想マーケット通信」を先着100名様限定で募集 募集期間 6月1日~6月31日

posted at 15:49:07

日経本日ほぼいってこいで終了。 うちの225ソフトこういう日は利益確定にひっかからず終わるんだよなあ シグナルは合っているのに・・・・

posted at 15:19:09

日経上昇中、先日からの読みがそろそろ当たりそう

posted at 13:14:20

米ドル2週間ぶりに90円を割ったらしい

posted at 11:01:15

iphone 発売に伴い、本日の9984(ソフトバンク銘柄)急騰中!! 打診買いだな

posted at 09:37:06

iphone 4本日発売!! そういえば、カブドットコムは iphoneで取引可能だが、なかなか使い勝手のいいインタフェースだ。

posted at 09:34:04

日経寄り9900円 先日のNY市場を見ると、本日も揉みあうか?

posted at 09:06:49

 

2010年06月23日(水) 2 tweets


日経もみ合い続くがそろそろ上昇の兆しが見えそうなのだが

posted at 13:20:07

日経10000円割ったか

posted at 09:22:55

 

2010年06月22日(火) 2 tweets


日経100円台を割らなければ、上昇すると思われるが・・・

posted at 14:28:30

本日日経200円台まで行くと思われたが、意外にもたついてるなあ

posted at 14:22:53

 

2010年04月22日(木) 2 tweets


URL : 

posted at 18:03:50

遅ればせながら、、、本日ツイッター始めました!!

posted at 17:18:09

 

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...