TODAY'S MY ALL TWEETS

TODAY'S MY ALL TWEETS
  • 01:37 然しわたしは、高校の卒業式の夜に下着姿でアーケイドを端から端まで歩きました。RT @Atsushi_Hayami: それよりも基本周りは皆フツーなのに、気になるあの娘だけこっちみて「イヤン!はずかちぃ!」とかなったときを考えるんだ!萌ねぇ!? RT @HaReuDon: ... #
  • 01:43 @utsuku すっぽんぽん #
  • 01:44 一人ではなかったですけどねRT @Atsushi_Hayami: そのときの映像は何処で入手できますか? RT @HaReuDon: けしからん、もっとやれRT @Jennifermusic: 然しわたしは、高校の卒業式の夜に下着姿でアーケイドを端から端まで歩きました ... #
  • 01:46 @utsuku 大丈夫。しましまパンツ拾ったから。寝る時はこれ穿く。 #
  • 01:46 コンビニって、24時間じゃないのか? #
  • 01:51 @utsuku おやすみなさい あやちゃん #
  • 02:00 スタッフのブログ更新:MIDNIGHT SOUND: WOODSTOCK音楽深夜便そう言えば今までHIP・HOPって・・・ これ位DOPEな乗りなら、良い感じミドルやオールドも良いけど、夜中聴くには・・・ bit.ly/m9YOa #
  • 04:43 伝説的バンドが次々と… ビートルズに続きピンク・フロイドが音ゲーに関心: 伝説的バンドが次々と… ビートルズに続きピンク・フロイドが音ゲーに感心?: "先日も、ビートルズのヒットソングを45曲収録した新作『The Beatl.. bit.ly/WmEXf #
  • 08:15 おはようございます。2009年9月24日&.. bit.ly/SeTKb #
  • 08:23 クラシック音楽って一人でこつこつ聴いていても閉じこもりに過ぎません。お茶飲みながらわいわいしていると思わぬ発見をしてしまうものです。本当に楽しんでいるクラシック愛好家は、極めることは出来ないことに気がついています。 ow.ly/qMyx #
  • 08:26 クラシック音楽初心者だからと気兼ねをしていると、大切な機会を損ねてしまいます。何かで読んだことよりも、自分の感じたことから声をかけてみましょう。多くの人の手を得て、いい経験が出来ます。誰が本当に必要な情報を持っているのかわからないものです。 ow.ly/qMzD #
  • 08:30 クラシッ ク音楽を好きな同士は、意見をぶつけながらもお互いから情報を得ているものです。情報のネットワークは凄いものです。出会いの機会を損ねないことが第一です。わたしも志鳥先生と親しくできたのは今思えば信じられないことでした。 ow.ly/qMAE #
  • 08:31 クラシック音楽を好きな同士は、意見をぶつけながらもお互いから情報を得ているものです。情報のネットワークは凄いものです。出会いの機会を損ねないことが第一です。わたしも志鳥先生と親しくできたのは今思えば信じられないことでした。 ow.ly/qMAX #
  • 09:35 何故さっきはアップルスクリプトが動かなかったのだろうな #
  • 22:30 レイアウトデザインを変更します。: ソニーミュージックのサイトの印象に似ているテンプレートでしたので、微調整で良いかと気に入ってはいたのですけど見出しが長くなると、本文の配置にも影響が出ることがわかりました。Webブラウザの.. bit.ly/vXlEz #
  • 22:38 【急募】ブログのレイアウト改造中間報告です。体裁は整ったので、Windowsなどではおかしくないか意見を聞かせて頂ければ嬉しいです。  ow.ly/qRzO #
Automatically shipped by LoudTwitter

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...