涙と笑顔は、あなたがいるから溢れてくる

「この気持ち伝えたいよ。
 わたしはあなたを世界で誰より愛してる。
 言葉では足りないけど、
 涙と笑顔は、
 あなたがいるから溢れてくる」

 お料理の支度をして、ずっと待っている後ろ姿。ちょうど夕方に見ていたものですから、気持ちがこみ上げてしまいました。
 ムービーの女性の口に合わせて、そっと歌っていました。

 そっと花束のプレゼント
 ・・・・・・・わたしもとても嬉しいプレゼント。
 豪華なものではなくて、
 かれんな、身近な花ならなおのこと嬉しい。




              ♪世界で誰より愛してる / 岡野宏典

このページで再生されないばあいは、上のリンクから直接試聴してください。



楽曲が気に入られましたら、下のリンクからダウンロードが出来ます。

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...