西海讃歌


 
 昨日の月曜日は、10月13日、体育の日でした。好天に恵まれたところも多かったことでしょう。TwitBarのkuroさんは社長さんのお伴で釣りへ。necoさんはご家族で動物園。わたしは温かい陽射しの中で、気ままなまどろみを楽しみました。

 午後に目覚めてTwitterを確認しても、お友達のつぶやきはぽつりぽつり。まゆさんは、夕べから吐き気と頭痛がある様子。朝方お母様におかゆをつくっていただいて、少しは落ち着いたようでした。わたしも年に二度ほど、どうしても身体が動かない時があります。毎月の不安定はグレープフルーツで乗り切れているようです。小学校の高学年の頃に、母が食べさせてくれたのがはじまりでした。2つに切ってお砂糖をかけるだけ。額は冷たいのに、身体は熱で重い。とても効きますよ。

 夕方を過ぎてkuroさん、音作蔵さんとお話しできました。kuroさんは釣りのお写真を提供してくださいました。スライドショーにしてみましたので、お楽しみください。写真右下のロゴはnecoさんの制作です。音作蔵さんの音楽を添えたバージョンも用意してみましょうかね。

 スライドショーはBGMが自動再生されます。リピート再生ですので、ご注意ください。写真の下縁にマウスポイントを持って行くと、コントローラーが表示されます。


Creative Commons License
この投稿は、クリエイティブ・コモンズ・ライセンスの下でライセンスされています。

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...