メディアの中にわたしはいるよ。いつでもどこでも、どこへでも。海辺から、飛行機の中で。 - こばとらじおのハッピー・ニュー・イヤー

年賀状もぎりぎり間に合わせたぐらいで、昨日になって個人個人への文面は平成24年で間違ってないものの、写真に入れておいた『ハッピー・ニュー・イヤー』が2011のままでした。あらかた送った相手から、年賀状のお礼を頂いていた後だから恥ずかしい。

20120106

去年の写真を使ったわけでは無く、クリスマスカードのデザインと兼用だったので見逃しました。郵便屋さんはどう思ったろう。やはり、恥ずかしい。

年末年始、気持ちはゆっくりしている割にあれやこれやと個人事は後回しだったので、新年1日がお誕生日のお友達への音楽が用意しきれず。今日になりました。

同い年のカエルのようなカワイ子ちゃん。お誕生日おめでとうございます。こばとらじおスペシャル、1時間超えるロング・チューンズです。

20120105mixtosachiko.mp3 Listen on Posterous

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...