来年、2012年のトレンドカラーは“タンジェリン・タンゴ #EB6E52 ”

POTIKA ネットがポータルとしてステップアップするので、ブログサービスを終了させて一週間。ブログは livedoor に移して、勝手も分かってきました。更新に対してのアクセスも昨日、今日から順当に伸びてきました。あし@、エディタからの訪問もあるようで楽しみ。

(2011-12-11_2

来年、2012年のトレンドカラーは“タンジェリン・タンゴ”だと、Google+伝えにサークル・フレンドのPOSTで知りました。テレビで「TAIWAN」のアピールCMが流れていて「タンジェリン・タンゴ」カラーが印象的に使用されていました。

それで早々にブログの背景色としてみたのですが、アクセントとしては“好き”という感じだけど広い面にべったりはくどく感じるので壁紙パターンと合成して適用してみたら良い感じ。当節は、これで行きます。今後、細かい部分、フッターの手直しはあります。

(2011-12-11_2

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...