こつこつと前へ進んでいく好男子、波留洋明さん。お誕生日おめでとうございます。 - 10月11日

先のブログ記事でも書いたことですけれども、10月生まれのネットフレンドは多い。直に、ひとりひとりに接するわけには行かないからWeb越しに手作りを届けるようにしています。ゆとりがあれば、或いは、その人のことを少しは詳しくなっている友達だったら音楽を届けているけど、お互い忙しそうな時は面白くコラージュした写真を贈ることで楽しんでもらいたい。そう願っています。

10月11日は、はるきゅんことひろっく波留洋明さんの誕生日。今日から30歳代突入。少し子供っぽいところがあるんだけど、それは好みに現れているだけで呆れるものでは無い。良い物選んでいると思う。人からの助言を吸収できる人だなあって感じています。こつこつと前進する、じっくり屋さん。部はわきまえた好男子です。

夢中なのはサーフィンのようです。新しいサーフボードを手にした写真と、なでしこジャパンが優勝した時の号外新聞を手にした写真が波留洋明さんのFacebookに公開されていましたので組み合わせて作りました。

ケーキバッチリ食べたもんね~\(^o^)/ via facebook.com

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...