天宮飯店 - 冷やし中華と冷や奴、デザートはブドウ。

暑気あたりか熱っぽくは無いけれども、頭痛が起きてからずっと残っています。プリンターのインクが切れそうだから金曜日にアマゾンに注文出したけれども、まだ発送の手続きもされていません。月曜日には届くと思っていたんだけれども、在庫切れかな。インクカートリッジだけだから後回しになっているのかもしれません。アマゾン・ギフトの残高があったから支払いは2円だしね。

それで夕方やむを得ず、ショップに買いに行くことにしました。

でも、ちょっと待てよ。何処かにストックが有りはしないか。と探してみたら互換インクカートリッジが残っていました。

という事で冷蔵庫のもので晩ごはん。

ハムが1枚、卵が2個。それで冷やし中華になりました。デザートはブドウ。

17_夜霧のハニー.mp3 Listen on Posterous

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...