背中が見えていたら後ろからおヘソに合図して下さい

曇り空かと思っていたけれども、雲が切れて陽射しがさしたり。突然の風に洗濯物が倒れたり。熊本の今日のお天気は、晴れなのか曇りなのか。風はあるので肌温度は高くありません。しかし何時にも増して家のあちこちの物音にはらはらドキドキ。長く雨が降っていて雷に変わるのは嫌いだけど、突然のように雷鳴が聞こえてくるとドキドキワクワクしてしまう。後ろから抱きしめるように腕が伸びてきて「おヘソ」を探すようにまさぐられた時の感覚が忘れられない。

20110513

どうも、わたしは後ろ姿が目にとまりやすいようです。後ろからポンポンと肩を叩かれることが多いし、先月熊本交通センターでバスを待っている時もそうだった。

雷さまに「おヘソ」を摂られたのも後ろからだったし、はじめて男の人を感じたのも中学1年の春、後ろから胸に手を回された時でした。胸を優しくされたあとで両の手で腰をがっちり押さえられて、やがて沸き立つように伝わってきた熱い絶頂感。狭い御風呂場という空間だったけれども、阿蘇の青空の下での時のような爽快感と同じでした。

 

Media_httpimagesinsta_nesci

\(^o^)/ via instagr.am

 

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...