グリムスを育てて52日目 鯉のぼりが泳いでいます #gremz

日本中(或いは、世界中)のブログのグリムスに鯉のぼり。どうなんだろう、外国でもグリムスのブログパーツは有効なのかな。時に、時差を感じるグリムスがあるから時間帯の異なるブロガーもいるようだけれども外国の友達などには「鯉のぼり」は何だろうと思うのではないかしら。

1304495564_09436

ゴールデンウィークが分からない海外人もいるだろうね。日本では行楽に出ている人が多いんだなって。

「鯉のぼり」って何かと、ブログで説明する良い機会にはなるとは思います。ところで一方で、海外のイヴェントはグリムスのブログパーツに現れないのでしょうかね?

 

たまさんのグリムスとは良い勝負。そして、真由美さんのグリムスも同じ成長ぶりをしています。

1304483033_05230

たま飯*happy-go-lucky

 

1304492731_04674

ゆきだより。。日々つれづれ

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...