逢う度あなたが好きになる

>

1988年11月21日にリリースされた、小高恵美さんの三枚目のシングル曲。

わたしの中で小高恵美さんは、平成ゴジラの超能力少女として大きくはなくても、けして捨て去れない憧れだった存在。・・・・・・・・・わたしが代わりにスクリーンの中に、いるような感じがしていました。

1 コメント:

utsuku さんのコメント...

こんばんは♪

小高恵美さんと言うと確かにゴジラのイメージが、強いのですが、個人的には、花のあすか組での活躍が、鮮明です。

小高恵美・小沢なつき・石田ひかりさんの三人の方が、メインでしたけれど、和久井映見さん等も出演されていて実にアイドル番組的で、楽しんで観ていました。

特に最後辺りに三人で歌っていた、番組主題歌「悲しげだね」は、とても印象に残っています。

ただ残念なのは、あの三人のうち現在活動中の方は、石田ひかり(NHKだんだんに出演中)さんしかおられないと言うことです。

あ、あれ?話しがゴジラから完全にそれてしまいましたね、失礼。

そのゴジラシリーズに6作品も出演されたのだから、彼女のその後の活躍も出来れば、見たかったですね。自分の場合、彼女の特別なファンと言う程でもなかったのですが、それでも、いま、どうしているのかなぁと少し思ったりします。(そう大人の彼女をみてみたい♪)

でも、人に自分を映し、そして等身大の人間に憧れるっていうことは、とても人間らしくてステキなことだと思います。それだけで、忘れ得ない一つの思い出ですからね。

自分には、そう言う思いがなかったですね。…もしかしたらその頃のボクは、あまりも人間らしくなかったのかもしれません…(^_^;)

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...