86日目、グリムスが大人の樹へ成長しました。 #gremz

オフィシャルブログと位置づけている「クラシック音楽を楽しむアマデウスレコード http://amadeusrecord.jugem.jp/ 」のグリムスが大人の樹へ成長しました。このブログでは、6本目を育て上げたことになります。

1323362382_00908

いくつも更新しているブログの中で、最も長く続けているブログで多様な内容で面白いとも感想を言ってくださる読者も居たのですが、自分自身1つのテーマで読み返そうとする時には手間のかかるものですからオフィシャルブログとして極めて私信的な更新は遠ざけてきました。

メモ的内容、ニュースを別のブログで更新するようになって1日4回から、5回は日課のようになっていてもオフィシャルブログの更新を何週間もしていないような次第となってました。

それでは、何を良しとしてこのブログシステムを最初に決めたのかが分からなくなる。あまりにも走り書き的なことは他のブログで行って、1日1回でもその時の思いをまとめようと先細りにならないように再スタート。

グリムスも半年以上をかけて育てられなかったのが、6本目は86日目で大人の樹へ成長しました。ブログへの1日の訪問者も、800人から1,000人と、4回、5回と更新していた時の倍をいただくことになりました。本当に嬉しく、これからもオフィシャルブログとして続けられるようにしたい。

大人の樹になったグリムスの形が、ティアードロップのように見えて、わたしのおヘソと同じ形。うれし涙でしょうか。

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...