こばと+こばと 2つのグリムスと tumblr のレイアウト変更 #gremz

設定が充実してきた tumblr を久しぶりにカスタマイズ。ポストした写真が“本文”に治まらない事があるので“post”の横幅“width”を120px広げて充分にゆとりがあるようにしました。見やすくなったのではないかしら。Safari 5.1 上のみでの確認なので携帯などからは不便もまだあるでしょう。そろそろcssのカスタマイズ熱が再燃しそうです。 http://love.kobatoradio.info/

Lovekobato

近頃Google+など新しいサービスが登場して、tumblrは取り残されている感がある?

最近更新が止まっている tumblr が有ると思いませんか?設定を見直してみましょう。アダルト系のブログはパスワードモードに移行しているようです。リブログも気兼ねなく楽しめますね。

1317016235_00653

実はレイアウトを見直す為では無くて、グリムスが566日成長が止まっているのが疑問だったから。1本目はあっという間に大人の樹に成長したグリムス。2本目が始まったかと思ったら成長が止まってしまいました。この機会にアカウントを確認してみました。

 

1317036248_03808

おっと、“こばと”と同じ名前を付けたグリムスが他にもありました。同一視していたようです。ログインしなおしたら貼り付けタグが変更前のままでした。これでは更新の取得が出来なかった理由でしょう。明日にでも再開されれば良し、tumblrの使用で取得できないようでしたら、他のブログに移植します。

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...