知らない世界の出来事 | ソープ嬢のレコード店 http://soap.nmm.jp/

プロフィールをどう書こうかといつも時間がかかる。文字数に制限もあったりするから尚のことだ。雨の熊本、朝はMacOSXのアップデート。夕方に、ホスティングサービスを1つ廃止の手続きをしました。煮豆やら気楽堂。Facebookのグループ活動は今までよりはおとなしくなる予感がします。学生時代より、居るか居ないか分からないようなところもあって別のグループで楽しんでいることもあるのでアプローチのない時の一人歩きは年季が入っています。そして登録依頼無記載だった「気楽堂」のプロフィールを書きました。

Media_httpsoapnmmjpwp_igtew

意固地なところもあるわがままもの。マイ・ペースで行動してきました。音楽の楽しみ方・・・知識が豊富と言われるけれども、自分でそれを言うとむずがゆい・・・は中学の時に縁のあった男性たちの薫陶あってのもの。自分のスタイルへの自信も、誰もがひと味知ると楽しんでくれるようになるから。

取っつきはちょっと怖いかも。戸籍上の年齢は18歳以上でも、精神的に男性として満たない経験の人には「知らない世界の出来事のようで」と辛いことにも成りそうです。

熊本の熱気ある男の子たちを同級生に持ったことで、肉体的にも様々なことを謳歌。卒業後もずるずる後を引きそうだったので卒業式の夜にソープ入店。表向き(?)の仕事はレコード店スタッフ。

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...