白鷺幻想 http://ow.ly/42pB1

白鷺がカメラを構えたところで東の空から西の空へ飛んでいった。急いで撮影を試みたけれども、早くてピントが定まらなかった。ようやくフレームに捕らえたと思ったんだけれども、トイカメラモードのままの撮影だったので雲に解けちゃったみたいです。夕暮れ時にはすぐそばの川に夕食に来ます。この川には河童もいるので、白鷺も暫く居るのですが夕闇から飛び立って去っていく白鷺には驚かされます。

飛び立っていく方向は動物園にまっしぐら。でも、東の方から廻ってくるのは初めてでした。川縁まで降りていけば白鷺の食事の様子も撮影できるかも知れないけれども、河童におヘソを取られるのはイヤだなぁ。

一日に1度は暫くPOSTEROUSからの写真が表示されない時があるようですね。一日間の更新は保留状態になっていて、翌日に画像アーカイブされるようです。いったんアーカイブになると、POSTEROUSの場合は記事を削除しても、サイトを解除しても写真や動画、音楽は削除されないのでアップするメディアには用心しましょう。

写真は CX4( http://ow.ly/42pB1 )でクリエイティブモードのトイカメラで撮りました。その後ロゴを加えただけで画像処理はしていません。

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...