ライオンにむけての準備★iOS4.3に合わせるように iTunes 10.2.1 と SAFARIのアップデート。SAFARIは再起動を必要とします。

ひな祭りの夜に、iTunes のアップデートがあったばかり。アップデートの容量は77.5MBと大きいようですが、iOS4.3最適化の為にまるごと交換のアップデートのようですね。さて、今回のSAFARIのアップデートは『ビデオ再生中に、スクリーンセーバの開始』が起こらないようになったのは便利ですね。時々マウスを動かしていたのが無くなれば嬉しいです。

(2011-03-10_5

わたしの環境では、javaのアップデートも同時に来ていたのですけれどもアップデート作業は順調でした。昼前にシステム終了させて、昨日の午後に起動させたばかりだったのも幸いだったのでしょう。

(2011-03-10_5

SAFARIも作業の為に開いていたタブをブックマークに保存。ブックマークの破損もなく、SAFARIを終了する前の『最後のセッション』も問題ありませんでした。システム起動時に、モバイルミーが元気いっぱい同期をしていたのは頼もしくもありました。

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...