またぁ春が来てぇ 一年前の「おヘソ写真」が巡りめぐってTumblrれて戻ってきた。

添えたメッセージはあったのですけれども、写真だけが切り離されて前後からの関係から解放されて観る人それぞれにイメージを膨らませて貰える。わたしとしても忘れかけていた写真に再開できると古いアルバムを開いたような楽しい気持ちになります。もしも、わたしのサイト自体は無くなってもネット上に残って伝えられていく物をたくさん遺したい。

AV撮りではおっぱい責めが多くありました。ヘソ出しで歩いてるところをいきなり襲われて壁に乳首をこすりつけられる。ってのもありました。高一の時からおっぱいを揉まれるとピューピュー勢いよく出るようになってたし、授業中でも知らないうちに滴るようなハプニングもあって保健室のお世話になってました。演出しなくても出るから撮りやすかったかも知れませんね。人妻の役はなかったけど、OLとか実年齢よりも上の映像作品になっています。

また逢いたいね。一年前のおヘソさん♪

 

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...