[グリムス]成長記録68日目。たった1日で変化があるものじゃないけどハートがうきうきしてたので。わたしの胸も一週間で"おっぱい"に育った。

グリムスの樹は一週間前と変化は見えないけれども、バレンタインのハートがウキウキ大きくなっています。週末はバレンタインだから、もっと大きくハートが成長するかも知れませんね。

わたしだって小学生最後のバレンタインの頃は、ただの胸だった。本当におっぱいになるのかなぁ、と思いながらも男の子たちの後ろをついて回ってました。そんな頃に中学校のセーラー服の採寸を受けた。小学校、終わりだなぁと実感しながらのバレンタイン・デーでした。

中学生になって友達のお兄さんに一週間揉まれたら、胸は"おっぱい"になった。小学生最後のバレンタインから、ふた月。変化は急に訪れる。

 

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...