昨日と同じような黄金色の夕暮れ。写真に変化を付けたくておヘソ出したままうろうろしてた。

まだまだ日が落ちるのは早いとは言え、夕陽を楽しめるようになって来ました。熊本は今日も午後はとても良いお天気でした。昨日と同じように黄金色の日没です。向かいの校舎の窓越しの夕陽がとりたかったんだけど良い位置だと、手前に木の枝が来たり、それをよけると夕陽が校舎に隠れてしまって窓越しが明るい程度。あまりうろうろしていると、おヘソが目立ってしまいそうなので次のチャンスを待ちます。

そう、カメラを手に近所をうろうろして戻ってきたら玄関の姿見に映った姿はおヘソ丸出し。丈の短いグレーのセーターがまくり上がっていました。暖かくなってきた証ですね。四六時中おヘソを出したスタイルだから違和感感じなくなっています。

窓越しの夕陽にちょっとだけなら良いかなと、部屋着のままでカメラを手に玄関先まで。色々良い位置をさがして通りまででてしまいました。ちょうど人通りのない時間帯で良かった。

 

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...