8月31日は @Janiss さんのお誕生日でした。2009年8月31日月曜日のTweetまとめ。

ミミさん、お誕生日おめでとうございます。


  • 23:59  確かサイト作りの心得にあったんじゃないの?自動で音楽再生されるページは作らないようにって。
  • 23:57  ページを開いただけで音楽再生されるんなら、再生ボタンなんていらないんじゃないの?
  • 23:56  @taka2000kohmism ほんと驚いたよ。再生ボタン探す前に、大きな音で鳴り出したので。
  • 23:55  何故 女は無理だと決めるんだ。 @kohmi
  • 23:54  お願いです。自動で音楽再生するページは作らないで下さい。リンクの際には、音楽が鳴るむねを一言添えて下さい。( @taka2000kohmism @kuro1961
  • 23:52  @taka2000kohmism 音の出るページをいきなりリンクしないで下さい。
  • 23:51  びっくりした。突然音楽が鳴り出したのでページを閉じた。 @taka2000kohmism
  • 23:48  . @kuro1961 @taka2000kohmism 聞くのが怖い。体調がいいときに聞きますね。
  • 23:38  ビバ☆ヒウィッヒヒー って 何処で聴けるんだ?
  • 23:35  @mathil_da ぴや〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
  • 23:32  @taka2000kohmism サイト観ました。まだ、ひうぃひひのうたってきいたことないんです
  • 23:31  @mathil_da ぴょこん ぴょこん
  • 23:22  @mathil_da あっ あん あん ひうぃひひ
  • 23:20  この子とは何のことだ。ケーブルはケーブルでしょうに。
  • 23:18  Promise by HIROSE KOHMI (IN HD!) http://ff.im/7qMOe
  • 23:09  @mathil_da ひうぃひひ
  • 23:05  濡れやすくて、少し量も多めです。
  • 23:04  @mathil_da いい香りでしょう〜♪
  • 23:04  @taka2000kohmism なんだかピンキーなリンクバナーですね。
  • 23:00  きっとお宅です。こちら @kazuyo_k
  • 22:59  凄い自信だものね。
  • 22:58  @mathil_da もうしわけない すぐ蜜が沸いてきます。
  • 22:55  ツイッター初心者の皆様へお願いです。 @yuki_muto さんにお尋ねになるよりも、 @kohmi さんを育てたと<strong>豪語</strong>されている。 @kazuyo_k さんが一番むいていますよ。
  • 22:53  ついったらー婦人部の皆さんへ質問です。 こだわりのナプキンはありますか?
  • 22:51  @mathil_da 生アワビですよ。中がぬめぬめ動いていますよ。いかがですか?
  • 22:45  @mathil_da すごーくのびるねえ
  • 22:34  @mathil_da では かめさんのくびをくわえてっと むーーーーーーーーーんっ
  • 22:29  @mathil_da どのくらい大きくなるか、引っ張っても良いですか
  • 22:15  @mathil_da もう出ないよ、ハサミで切ってみようかしら?
  • 21:55  "公開つぶやきは、それが前提かも。RT @gozooga:...": "公開つぶやきは、それが前提かも。RT @gozooga: 最低限人に聞こえる大きさで喋るのと同じ理由で、文字としてのつぶやきは誰かに検索されることを前提.. http://bit.ly/ja1Fw
  • 21:55  @mathil_da ちゅるちゅる もう飲んでます。足りないので、絞っています。
  • 21:54  @kuro1961 なにぶん 一千年生きていますからね^^
  • 21:53  仮面ライダーニコニコドー
  • 21:50  @gozooga フォローありがとうございます
  • 21:47  @mathil_da ほら 白い糸のようなものが
  • 21:46  @kuro1961 チャングムは朝鮮王朝の実在の人物。食べ物で病が治せると言うことを見つけた女のお医者さん。女だから気がついた大事が出てきます。修業時代に、松の葉を銀杏のような実に差すという宿題があったのですが、仲間の妨害で灯りの下で出来なかったの。それで指先の感覚に気がついた。
  • 21:42  @mathil_da あ もうでちゃってるw
  • 21:29  @kuro1961 チャングムに学んで、月夜でも穴通しが出来るように修行しましょう
  • 21:29  @mathil_da どれどれ ちょろん
  • 20:47  @mathil_da @nekoyama_wataru 反応が悪い
  • 20:47  @kuro1961 おじいちゃん^^
  • 20:45  時間はかかるけど、投稿には問題無いみたい。
  • 20:42  "公開つぶやきは、それが前提かも。RT @gozooga: 最低限人に聞こえる大きさで喋るのと同じ理由で、文字としてのつぶやきは誰かに検索されることを前提に書いたほうがいかも知れないっていったら、抵抗ある?" http://tumblr.com/xxt2wwcbb
  • 20:03  タンブラーはメンテナンス中ですか? http://ff.im/7qjHe
  • 20:03  タンブラーはメンテナンス中ですか? - http://bkite.com/0bmpC
  • 19:37  @satetsu いつでもいらっしゃい。カレーならいつでも作れますよ。
  • 19:23  Skype終了
  • 19:20  @satetsu お肉は角切りとミンチがミックス。
  • 19:19  @c_cha おいてって貰うなら、シーチャをおいてって欲しい〜♪
  • 18:59  @poison_dagger 焦がすといけないので、飛びつかないでね^^
  • 18:49  アバド、ルツェルンのマーラーの巨人 ネット配信中 多分Skypeで聴こえるんじゃないかな
  • 18:48  アバド、ルツェルンのマーラーの巨人 ネット配信中
  • 18:46  わたしの高校は、正門から裏門へと時には一般車が通り抜けるような場所にあった。 RT @YINGUO: 校門のそばに柔剣場、その奥に体育館と卓球場、野球場の奥にテニス場、校舎の背後は山であったうちの中学は、他校の侵略からの備えを充分考慮してたような気がする。
  • 18:43  Tシャツにパンティでカレー作っています。なう
  • 18:40  @fatsnao 全裸に割烹着は恥ずかしい
  • 18:28  @blue_daisy ヴァイオリン協奏曲の編曲版です。ピリオド奏者たちが録音するようになってから、普通のピアニストも演奏するようになりました。先月もN響の定期で演奏されました。
  • 18:27  @rinjinTK 良いのです。こっそり伝授します。あの曲はヴァイオリン協奏曲をベートーヴェン自身がピアノ演奏用に編曲しました。ピアノ協奏曲の三番と、四番の間に位置します。ベートーヴェンはピアノ協奏曲を5曲作曲しているので、便宜上六番と呼んでいます。
  • 18:25  @fatsnao もちろん、全裸にエプロンです。
  • 18:10  回覧板帰ってきた。
  • 18:05  姐御とお呼びっ^^ RT @YINGUO: @amadeusrecord わたしはそういう他校の生徒を,部活を飛び出して竹刀で威嚇して追い払う三下、もしくはプリーツ細か目の自分とこの女番に憧れるモブでした。
  • 18:03  お天気も選挙日和でしたからね RT: @33fan 熊本県投票率は71.76% 関心高かったんだな・・・と思いながら夕方コーヒーブレイクなう 本日のおやつは和三盆ロールケーキ☆まこ
  • 17:48  ヒグラシが鳴いている。今日は1日小学校も静かでした。夏休みの最後の時間が夕闇に溶けていく。
  • 17:41  本気にして良いです。所在も名前もオープンにしています。
  • 17:39  高校の時だけど、わたしはそうして他校の生徒にお持ち帰りされました。 RT @YINGUO: RT @champlasonic: それ、ウチもあったw RT @nanao: 中学時代に「他校のヤンキーが校庭に大量発生したから教室に待機」という連絡が出たことあります //あ ...
  • 17:38  @kirachane フォローありがとうございます なんだか 詩的な表現^^
  • 17:37  @nyaltipla いってらっしゃい^^
  • 17:27  You are involved in an ongoing conflict between your career an... More for Taurus http://bit.ly/vbrIa
  • 17:21  すちゃん部屋を @Sebastianus 閲覧中。 http://bit.ly/8MiKu
  • 17:20  @Sebastianus うれしかった
  • 17:15  @Sebastianus ポストが消えた。^^
  • 17:12  @Sebastianus さんにんでしましょう
  • 17:12  最近見かけないと思ったら、 @touhucafe さん。普通の人になってて残念。
  • 17:09  不通読まないよ ひうぃひひー なんて
  • 17:09  ヒウヒ
  • 17:08  @ooabikoo プレミア商品ですので^^
  • 17:07  せっくす なう すちゃん @Sebastianus  あーちゃんと
  • 17:06  @ooabikoo こんなものでしょう。わたしが一緒だと2時間で10まんこしますよ。
  • 17:05  @Saider51 針をおろしと一発ですけどね、その場合は主観も入ってしまって、相場とは異なる評価もします。
  • 16:56  良いところですね。 RT @ooabikoo: @Sebastianus これか!よさげじゃないすか! http://www.lovestay.jp/hoteldata/hotelDetail81.html
  • 16:53  ジャケットの色合いで見分けられる人も居ますね。でもわたしは盤の方を重視しているので、手にしてみます。重さや縁のカットで感じる感覚的なものです RT @Saider51: @amadeusrecord う゛は 手にした感覚でわかるってのは なんか凄いっっっっっ。! そんなレ ...
  • 16:50  @Sebastianus すちゃんのとなりにはべっているひと
  • 16:48  @Saider51 凄い業師は上にいくらも居ますけどね。わたしは大体ジャケットからレコードを出して、手にした感じで判断出来ます。
  • 16:45  なので一方通行が長いものは整理してます。気になる相手なら、フォローしなくてもRSSで読めるわけですから。 RT @sato41127: @amadeusrecord 確かにむなしい・・・
  • 16:44  @Sebastianus あの〜 豚汁より食べたいものが・・・^^;
  • 16:44  @Saider51 プロはプロの選別する目があるよね。わたしなら悩んでしまう。でも、わたしがばんばんレコードを選別しているのを観て驚いている人も居る。
  • 16:26  リプライくれそうにないのは、フォローしてもむなしい。
  • 16:25  @Sebastianus むふふ
  • 16:25  @swa27 ふひひ
  • 16:24  @seijunha さっきーのおしり すきー
  • 16:23  @mainichijpedit 10万人凄いですね。フォローしても目立たないので、とりあえずは見送り。
  • 16:22  @Saider51 わたしもまねしたいけど、その後の写真の整理が難問
  • 16:19  @woodcliff わたしは垣根は意識していませんから、どこからでも声を掛けて下さい。
  • 15:57  フォローされているが501人になった
  • 15:57  @seijunha さっきー^^
  • 15:56  なおっぴ俳句 季語はかくかく^^ RT @naoppi7: @amadeusrecord ポリリズム ダンスも可愛いほなたり かくかく
  • 15:55  @naoppi7 全裸で台所に立つことあります。
  • 15:54  夏休みの自由研究に、クラシック音楽のレコードをいっぱい聴くことをした。
  • 15:53  先日夏休みの宿題と言っていた親子連れと暫く一緒に近所の写真を撮影しました。自由研究なのかはわからないけど、男の子に親御さんが何枚も連続シャッター切りなさいと教えていました。
  • 15:51  今日で夏休みもおしまい?宿題の追い込みをしている子どもたちも多いのかしら。家の周囲がとても静かです。
  • 15:48  ベートーヴェンの協奏曲第6番^^ RT @rinjinTK: NHK-FMで、いま流れてる協奏曲です。誰の何?
  • 15:48  Yesterday - The Beatles (vinyl rip) http://ff.im/7pOZ8
  • 15:48  Come Together [Beatles:cover] HMFU band http://ff.im/7pOZa
  • 15:48  Beatles - Come Together http://ff.im/7pOZ9
  • 15:46  @rinjinTK 今日は、バッハのピアノ協奏曲の気分。
  • 15:44  Perfume ひらがなの時の活動は、何かで目にした記憶があります。NHKで最初に紹介されたときにも、最初にライヴを観たときにも、感心はなかった。むしろ無機質で耳障りなグループだと毛嫌いしていました。それが変わったのは「ポリリズム」というタイトルに興味を惹かれたこと。
  • 15:41  ポリリズムですかね。音楽好きとしてこのタイトルを使われた、やられたと感じました。以来のファンです。 RT @kazzwatabe: パーフェクトスター・パーフェクトスタイルが一番好き。 RT @kotaroo: Perfume のおすすめな曲、どなたか教えてくだされ。
  • 15:37  ATOK2009にしてから、ほとんどのアプリケーションで再変換機能が問題無く使えるようになりました。一年ほどこの機能は使わないように心がけてきましたけれども、活用出来るようになって嬉しいです。
  • 15:35  @woodcliff BKがだんだん、ブログ用途になってきてます。わたし。
  • 15:34  @hikamix おにやん^^
  • 15:34  @halmnm Haruhisaのキノコをブラシにさせて貰います。ぎゅっ!!!!!
  • 15:32  @rainbow7kids フォローありがとうございます
  • 15:32  @GreenKei フォローありがとうございます。フィンランドがプログラミングのメッカです。
  • 10:50  Come Together Right Now http://ff.im/7phCh
  • 09:03  ムービーをレンダリングしている間に、お風呂と洗濯と炊飯をすませましょう。
  • 09:01  @halmnm @nekoyama_wataru おはようございます 今からオフロします。
  • 09:00  @woodcliff おはようございます BKフレンドリクエストありがとうございます。タンブラーをフォローさせて頂きました。
  • 08:55  おはようございます。8時過ぎに、ゴミを出すので慌てて起きたところです。BEATLES の MOVIE を夕べは作りました。... http://ff.im/7p4UI
  • 08:55  おはようございます。8時過ぎに、ゴミを出すので慌てて起きたところです。BEATLES の MOVIE を夕べは作りました。 http://bit.ly/2RfcTH - http://bkite.com/0blFt
  • 07:03  最新動画 :) Come Togethe Right Now みんな大好き、ビートルズ。: 09.09.09 って何のことか、わたしのTLのお友達はみんな御存知ですよね。コマーシャル動画は直接紹介が出来ませんでしたので、オリ.. http://bit.ly/121oxv
  • 05:38  Come Togethe Right Now http://ff.im/7oJ09
  • 04:42  最新動画 :) Come Togethe Right Now みんな大好き、ビートルズ。 http://ff.im/7oD7Y
  • 02:42  真夏の出来事!:  もう10年以上前の事ですが、知り合いに連れられて、とある山奥に釣りにいきましたその日は山の麓の旅館を予約してたので、暗くなる前に釣りを止め、旅館へ向かってたんですが、山道の途中に橋があり、下りな.. http://bit.ly/3y4Tbg
  • 02:25  @mayumiura 背中良く映っています。コンセルトヘボウの全景を写す為か、颯爽としています。
  • 02:11  http://bit.ly/YYfzr
  • 02:08  . @mayumiura 今ちょうど日本では、ハイティンクのブルックナーが放送中です。
  • 02:07  @mloge そういうときはあっさりと寝た方がいいです。
  • 01:50  @utsuku おやすみなさい うっきー では、限界に挑戦。iMovieも起動してみます。
  • 01:34  @utsuku ただいまヽ(´ー`)ノ
  • 01:34  急募が一個しか帰ってこなかった。
  • 01:33  @chari0212 かちゃり
  • 01:32  @Janiss みみさん、誕生日おめでとう〜♪(^_^)【祝】☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆ヾ(´・∀・)ノ †.*・゜☆Happyヾ(゜∇゜)ノBirthday☆゜・*.†ヽ((◎´∀`◎))ノ゜・.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆.。.:*・゜☆【祝】(もっと出遅れww)
  • 01:30  平行して2つのムービーを処理させるのはこくかな。
  • 01:15  ムービー書き出し中
Powered by twtr2src.

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...