ハイティンクのマーラーと、2009年8月30日日曜日のTweetまとめ。


一風変わったTwitter-erにフォローされて閉口しました。人付き合いの普通じゃない人って居るものです。以前、警察の人に「お前のような仕事をしているものに云々」と、いわれのない言葉の凌辱をされた事があるのを思い出します。事件の容疑でもないのに、ただ聞き込みにまわっていた警察の人に返事をしていただけなのに何故、職業を悪く言われなければいけないのでしょうかね。


あほなんじゃねーの。今売ってないんだよって話をしているのに(中古CD屋をまわればあるんだろうけど)。「それほど有名なものはないでしょう」って、そんなこと分ってるって[http://twitter.com/herrenmo...]。



ちなみにHMV。http://bit.ly/dwC5U


@amadeusrecord 僕が探しているのは86年のハイティンク&コンセルトヘボウのクリスマス・マチネーのライヴ録音であって、この全集録音ではありませんよ。http://twurl.nl/g4cf8h

Ryoji Kiyama(木山亮治)







  • 23:14  @Iris_ensata でしたら白いお皿にお供えをのせて、白い紙を敷いて窓の近くに3日の日と、18日にお供えして下さい。朝は早いほうが良いですけど、夕方陽が沈む前にかたづけて下さい。片付けるときはゴミに出さないで、料理に使って下さい。ゴミに出すことだけはさけて下さい。
  • 23:06  @Iris_ensata 東側の窓の外は外ですか?何階?
  • 23:02  @Iris_ensata 自宅はマンション?一戸建て?
  • 23:01  @Iris_ensata お供えはお家でも良いんですよ。東側に明るい窓があれば。
  • 22:57  @Iris_ensata アイリスは学校の近くに住んでいるの?寮かしら
  • 22:54  @omi その無臭感で、受け入れられやすかったのでしょうね。その分わたしは名前しか記憶にないですけどね。
  • 22:53  @Iris_ensata 熊本城から西側には、おいなりさんなかったのね
  • 22:17  職業作曲家なのよね。然も昔の一から生み出すタイプの作曲家とは違うタイプ。だから広瀬香美というブランド色が印象に残っていない。 RT @omi: ある意味それが90'sプロのお仕事 RT @amadeusrecord: おもうに @kohmi さんは、レコードになっている音 ...
  • 22:12  @eaurouge_spa_ ふぉろーしてみた
  • 21:51  録音年月も、放送録音ということ、その放送局までわかっているのに残念だよね。CDセットはPHILIPSでも、LDで発売されているのでそちらから探すと良い。カラヤンのパリ管録音のケースに似ている。原盤はユーロディスクというところがネック。
  • 21:47  @Iris_ensata あいりすの近くにお稲荷神社ありますか?
  • 21:47  レコードというものは、その曲だけ狙いで探しても見つからないものです。餅は餅屋の情報網はあるのです。
  • 21:43  @Iris_ensata わたしは居るよ。あいりすちゃん
  • 21:42  @mayumiura そうですよね。指揮姿がかっこいい。日本では損している気がします。キチンとハイティンクの音を理解出来ない再生をしているのだと思います。
  • 21:41  . @omi 八年前ですか、局勤めを辞めたあとだなあ。下通の音楽はわたしが選曲していましたよ。その前は。
  • 21:07  小池百合子 氏 敗北
  • 20:50  @rinmon viaが良いな。RTだと、横流しされている気分。
  • 20:49  選挙関連は地元のラジオをフォローしているので、充分だろう。
  • 20:48  1986年の12月と言えば、ヨーフムもライヴ録音していた。放送録音の一連のものは、演奏者の指定などとは別のセッティングで録音されているから面白い。この時期のものは近年のラトルと違って放送用に録音されたテープから作られているから良いのかも知れない。PHILIPS 464 321-2
  • 20:37  六番と八番は欠落しているので、リリース当時どう補完されるのか仲間内で話題になっていた、クリスマスマチネーでのハイティンクのマーラーは、マイクセッティングから装置まで変わってしまったことで、興味深かった。ハイティンク評価のターニングポイントだと思う。
  • 20:31  @herrenmoral それほど有名なものはないでしょう。9枚組で出ていますよ。
  • 20:24  ハイティンク指揮 ベルリン・フィルのマーラー7番は、9月9日発売 http://bit.ly/qXwkg
  • 20:23  http://bit.ly/qXwkg
  • 20:19  ハイティンク指揮 コンセルトヘボウのマーラーは、1960年代から70年代にかけて録音された優秀盤。コンセルトヘボウのステージではなくて、椅子を取り払って録音。真空管録音だから可能にした繊細な音。 http://bit.ly/1lhsj5
  • 20:16  @Sebastianus しらない さびが出てこない。
  • 20:15  @herrenmoral こういう見つけやすいものは、まずは御自身で探す手間をかけるようにしてください http://bit.ly/1lhsj5
  • 20:13  http://bit.ly/1lhsj5
  • 20:06  【急募】広瀬香美 @kohmi さんの曲で、ああ、あの曲かとわたしでもわかる曲を教えて下さい。
  • 20:04  おもうに @kohmi さんは、レコードになっている音を楽しんでいただけにしか感じられないの。売れる要素とか分析的に音を繋いで曲を作ってきているようにしか感じないの。商業作曲家と言って良いのかな。広瀬香美の名前はミュージシャンとしてしっかり記憶しているけど、曲名が直結しない。
  • 20:00  @Shostakovich そうなんですよね。演奏法の問題は時代が求めていたものや、聞かれ方のスタイルがあるので古楽奏法と、ピリオド奏法はもっとハッキリわけて話しに取り上げるようにして欲しいです。 @kohmi さんのカーペンターズ、ビーチボーイズには欠けている問題がそこ。
  • 19:49  @ash7 70年代のロック。アメリカ、イギリスに限らず、日本にもあったあたたかい心の交流。政治批判とか、社会との確執ではなくてね。
  • 19:42  他県では手に入らないのですかね。こちらでは袋麺の売り出しと言えば、うまかっちゃんかチキンラーメン。ご希望があれば、おくります。
  • 19:42  . @yukihh4725 @itoukaito 他県では手に入らないのですかね。こちらでは袋麺の売り出しと言えば、うまかっちゃんかチキンラーメン。
  • 19:39  @Shostakovich そうなのです。19歳でペンデレツキの洗礼を受けたと @kohmi さんはそれにあえて、音大卒だからと添えたことに興味を持ちました。音大生として受けた影響をいずれ文章で触れられることに期待しています。
  • 19:36  黒蜜味 RT @itoukaito: あるのか……黒クマ…… RT 黒クマアイスも美味 RT @itoukaito: 白くまアイス? ( 「・ω・)「デュラララ!! (via @amadeusrecord) ( 「・ω・)「デュラララ!!
  • 19:35  博多とんこつ味 http://bit.ly/NLPfd RT @itoukaito: @amadeusrecord 麺なんですか? ( 「・ω・)「デュラララ!!
  • 19:33  http://bit.ly/NLPfd
  • 19:32  ふへほ RT @Sebastianus: 可愛いor好きな女の子の「ふへへ」とか「ふひひっ」という笑いはちょーー可愛い><
  • 19:31  黒クマアイスも美味 RT @itoukaito: 白くまアイス? ( 「・ω・)「デュラララ!!
  • 19:30  うまかっちゃんはスープだけでも美味しい。 RT @itoukaito: うまかっちゃん って何? ( 「・ω・)「デュラララ!!
  • 19:29  RT @kumamoto_rkk: 乱!総選挙2009放送開始まで30分を切りました!開票速報はTBSテレビ系列で! http://rkk.jp/senkyo/
  • 19:27  ビーチボーイズやカーペンターズを、 @kohmi さんは解きあげているけれども、紙に書かれた音符、録音されて今聴いている音源でしか観ていないような感じがするのが残念。置き去りにしていってはいけないところも話せる年代だと信じています。
  • 19:24  . @Shostakovich そうね。クラシック音楽をみんなの共有出来る音楽としてのスタイルも、悪いことだとは思わないけれども作曲家の生きた時代背景は重要ですよね。楽譜だけを前に教育することの、欠陥だと思います。 @kohmi さんが音大卒だから、ペンデレツキ云々は問題有り。
  • 19:22  Beatles 'Party Mix' http://ff.im/7nvZz
  • 19:22  ANIMA"アニマ"[HD]メディア芸術祭優秀賞 http://ff.im/7nvZq
  • 19:22  The Beatles - Come Together http://ff.im/7nvZA
  • 19:01  @omi 何年頃前ですか?
  • 19:00  @Shostakovich ドホナーニの音楽は、暴走のないニュートラルなものとしてはBGMに最適です。
  • 18:59  @Shostakovich ハイティンクの評価が日本においては、ショルティ、コリン・デイヴィスなどの録音と比べて、何にしても2番手になるのは何故でしょうね。
  • 18:56  BS-TBS、浅見光彦シリーズ25:姫島殺人事件 放送中。
  • 18:50  白玉食べたい。この季節〜♪ ご贈答を期待しています。 http://ff.im/7nsXf
  • 18:49  白玉食べたい。この季節〜♪ ご贈答を期待しています。 - http://bkite.com/0bkqw
  • 18:45  @sato41127 池波正太郎 http://bit.ly/bxJ48
  • 18:45  http://bit.ly/bxJ48
  • 18:44  熊本のソープは、何故か和風ムードが似合う。 http://ff.im/7nsno
  • 18:44  熊本のソープは、何故か和風ムードが似合う。 - http://bkite.com/0bkq9
  • 18:42  剣客商売 観てます、高田馬場の決闘なので。
  • 18:41  @Shostakovich ドホナーニの支持者、日本では多いようでそこは驚きました。血は濃いのに、混同されている節もある。指揮者ドホナーニの実像が浮かび上がらないというのか、音だけで実態がイメージしにくいというのか。ただ、ドホナーニ指揮の日本盤の音は良くないのが頂けない。
  • 18:38  @sato41127 剣客商売観てます。
  • 18:37  @yukihh4725 わたしはことえり、WX3、EGBRIDGEときて、ATOK9をモニターして、ATOK11で完全に乗り換えました。ATOK2009にアップグレードにして気がついたのは、入力スタイルはEGBRIDGE流であったこと。
  • 18:08  @Shostakovich 東京は特異点ではなかったようですね。エーリッヒは今の音楽好きが聞いてもウィーン流だと認めやすい指揮者でしょうね。そこがまた大きい存在だと気づかされます。カルロスがどう継承出来たのか、カラヤンの死、シノポリの死で、ハンガリーからウィーンの流れは途絶えた。
  • 18:04  @ash7 ほなたり は 愛と平和の響き〜♪
  • 17:53  @yuki_muto おおようこ は へんたいちゅう
  • 17:51  @Shostakovich ウィーンになじめなかったショパン。ウィーンにこだわったモーツァルト。ベルリンを残すか、ウィーンを残すかが問題だったカラヤン。ザルツブルクには何か特異点があるのかも知れませんね。
  • 17:47  . @yuki_muto 投票箱を三個孕ませました。
  • 17:46  @03w 統一の方は問題無いね
  • 17:43  @ryooooochin おめでとうございます。デバイスは全て認識出来ていますか?
  • 17:42  わたしのTL、選挙意識が高くて安心
  • 17:41  @03w 開票速報。地元を選り分けるのは難しそう。
  • 17:39  天地人、見逃し注意報発令中。: みなさん 投票はすませましたか。わたしは火曜日に、期日前投票しておきました。選挙速報の関係で、大河ドラマ「天地人」は放送時間が繰り上がっています。見逃しご注意報発令中です。でも、オンデマンドで.. http://bit.ly/UR6BX
  • 17:37  . @ksc1230 8時、10時の放送には、テロップの特典が付きますね。
  • 17:36  @yukihh4725 はい この前のトラブルのあと、ATOK2009が発売されたので、届けて貰いました。文字入力の問題は改善されました。ただ逆に、64人アプリでないものに入力している場合不安定になることもあります。
  • 17:34  @Shostakovich ベルクはウィーン楽派という立場が大切だったのでしょうね。あるいは、原則である弦楽四重奏というスタイルでシェーンベルクを実践したかったのかも知れませんね。曲は少なくても、その後のクラシック音楽の良い起爆剤になっていると思います。
  • 17:33  今夜の「天地人」は放送時間が繰り上がっています。: みなさん 投票はすませましたか。わたしは火曜日に、期日前投票しておきました。選挙速報の関係で、大河ドラマ「天地人」は放送時間が繰り上がっています。見逃しご注意報発令中です。.. http://bit.ly/bBWOZ
  • 17:31  @Shostakovich カラヤンがハンガリーの系譜にあるという見方、的を得ていますね。オーマンディーやショルティのスタイルは良いと言いながら、アンチ・カラヤンを看板にしているクラシック聴き(あえて愛好家と表現したくない)にはもっと突っ込んで問いたい話題です。
  • 17:28  Everything seems to fall into place today and yet you still mi... More for Taurus http://bit.ly/vbrIa
  • 17:28  今夜の「天地人」は放送時間が繰り上がっています。 http://ff.im/7nkDz
  • 17:28  honatari [pic] http://ff.im/7nkDM
  • 17:22  今夜の「天地人」は放送時間が繰り上がっています。: みなさん 投票はすませましたか。わたしは火曜日に、期日前投票しておきました。選挙速報の関係で、大河ドラマ「天地人」は放送時間が繰り上がっています。見逃しご注意報発令中です。.. http://bit.ly/bBWOZ
  • 17:02  @chiaki25 大丈夫です。 @Shostakovich さんとのやりとりを確認して、ご返事いたしました。クラシック音楽への感心は、みんなそういう経験から来ていることが多いと思いますよ。これからもよろしく
  • 16:59  @Shostakovich ソビエトは、チャイコフスキーをどちら側の音楽家とするかというところから、スタートしているようですものね。ドイツ、オーストリーは、ハイドン以来ロマンは後期、むしろ現在でもハンガリーからは抜け切れていないよね。
  • 16:56  @Shostakovich ビートルズとストーンズの違いを聴き取ることが出来るかということと同じではないかしら。ショパンもリストも難しいのは、演奏者がどの立ち位置にいるかと言うことでしょう。仲道郁代さんが言っていたのは、彼女は彼女のその日の視点でショパンを弾くと。
  • 16:53  @chiaki25 フォローありがとうございます。フィリップ・グラスからさかのぼってくれれば、クラシック音楽も開けた楽しみ方をして貰えると思いますけれどね。パルシファルを昇華したペレアスとメリザンドでクラシック音楽が行き詰まった感じがありますね。
  • 16:48  わたしのTLのみんなは、投票をすませた素敵な方ばかり。 @eaurouge_spa @popona @mathil_da
  • 16:47  . @Shostakovich パガニーニ、さかのぼれば、ダウランドを何処の作曲家とするのかと言うことになりそうですね。ショパンもリストもインターナショナルと言えるし、1840年という年は、ビートルズのメンバーが生まれる1940年代とリンクするところがあると考えます。
  • 16:39  みなさん 投票はすませましたか ( @kohmi 調... [pic] http://ff.im/7ng3g
  • 16:38  みなさん 投票はすませましたか ( @kohmi 調 )。わたしは火曜日に期日前投票しておきました。今夜の「天地人」は放送時間が変更されているのでお間違いの無いように。それから、うぃっひ友に対する、ほな友党を組... - Photo: http://bkite.com/0bkhE
  • 16:35  @ryooooochin それもまたスリル。
  • 16:34  @halmnm キノコが世界にもたらす歓びのこと^^
  • 16:33  @Shostakovich ショパンをポーランドの範疇にくわえる考えでは、スクロヴァチェフスキはポーランド楽派と言って良いでしょう。フィールドだけが頑張ったんじゃないから。
  • 16:19  ムービーの編集作業に戻ります。
  • 16:18  そうだ ほなたりを動画に埋め込もう。 うぃっひひより効果あるかも
  • 16:17  @xxmaoxx いってらっしゃい
  • 16:15  @xxmaoxx ほなたりーは Love AND peace 愛と平和の響きなのです。 ほなたりーw
  • 16:13  まおちゃん @xxmaoxx は ほな友 だ おとぼけ名誉会員賞をあげます。
  • 16:12  @xxmaoxx ほなたりー・フレンドさ
  • 16:12  @dooooora すごいなあ 同じ射出可能なんですか?
  • 16:07  何事にも対比出来る組織は必要です。 ヒウィ友 に対して ほな友 立ち上げます。サイト準備中です。
  • 16:04  @naoppi7 ほなたりーw ママは友の会 桂冠名誉会員です。
  • 16:03  ペンデレツキはクラシック音楽と呼んではいけませんよね。音大卒だとコンテンポラリーと表現するべきでしょう。音大卒でも何を学んだかで違うのでひとくくりに出来ません。 @Shostakovich さんのいうとおり、ペンデレツキの影響は大きい。ビートルズをクラシック音楽と言うべき。
  • 15:49  @kotoriena 酵母菌さんは元気かなあ
  • 15:48  @ryooooochin 上書きインストールはお避け下さい
  • 15:46  【募集中】 ほな友(ほなたりフレンドソサエティ) 会員
  • 15:45  @kotoriena ことり〜が ぷううううか ぷううううか ほなたりフレンドの会 略して ほな友 加入者募集中
  • 15:44  音大卒( @kohmi )は関係ないでしょう。ペンデレツキはクラシック音楽を新しい次元に導いた作曲家ですから、好きな人多いですよ。
  • 15:41  みんなはもう 選挙 にはいったかなあ ( @kohmi 調^^)
  • 15:40  @xNiCKx0904x おはようございます 便座カバーはピンクが良いです。
  • 15:40  . @eaurouge_spa @halmnm おはようございます クラブ桃華の御常連の皆様
  • 15:39  @dooooora 何本ぐらいお持ちですか
  • 15:26  おはようございます。起きてました。
  • 15:25  @dooooora フォローありがとうございます。ちんこをもっているのですか?
  • 11:36  COME TOGETHER, RIGHT NOW!!: さあ、今だから、みんなで一緒に... Come together! Right now!The Beatles: Rock Band commercial is .. http://bit.ly/q9fCn
  • 10:04  The Beatles: Rock Band TV Commercial: さあ、今だから、みんなで一緒に... via facebook.com Come together! Right now! 「The Beatle.. http://bit.ly/12lex2
  • 09:44  ビートルズの本当の音 COME TOGETHER! RIGHT NOW! http://ff.im/7mB8B
  • 09:18  さあ、今だから、みんなで一緒に...: Come together! Right now!「The Beatles: Rock Band TV Commercial」Rock Bandさんが Facebook のために投稿し.. http://bit.ly/KZPlt
  • 09:07  BShiで、雪豹 やってる なう^^ http://ff.im/7mxtc
  • 09:07  BShiで、雪豹 やってる なう^^ - http://bkite.com/0bjv3
  • 08:59  The Beatles: Rock Band TV Commercial http://ff.im/7mwym
  • 08:59  さあ、今だから、みんなで一緒に... via facebook.com Come together! Right now! 「The Beatles: Rock Band TV Commercial」 09.09.0 http://url4.eu/KlXn
  • 08:34  @hiddenbox2 検索に使う分だけ挿入ると良いよ。
  • 08:34  @Qve ありがとうございます 1,219消えたままですので、本来なら55000越えているのですけどね。
  • 08:23  @natuo7 フォロワーの人のほとんどは知っていることなんだけど、中学の時に数人の男の人たちに食べられました。
  • 08:21  メジャー2観てます
  • 08:19  54000ポストでした。
  • 08:07  The Beatles COME TOGETHER! RIGHT NOW!: さあ、今だから、みんなで一緒に… ?via facebook.com Come together! Right now! 「The Beatles.. http://bit.ly/fIWZE
  • 07:51  The Beatles COME TOGETHER! RIGHT NOW! [pic] http://ff.im/7moU8
  • 07:51  The Beatles COME TOGETHER! RIGHT NOW! http://ff.im/7moU3
  • 07:51  The Beatles COME TOGETHER! RIGHT NOW! http://ff.im/7moTS
  • 07:30  @yukihh4725 わたしはねんじゅうすっぽんぽん
  • 07:29  ポールが「ア・ハード・デイズ・ナイト」はロック史上最初のハードロックと言っ... ? http://blip.fm/~cj04u
  • 06:58  The Beatles COME TOGETHER! RIGHT NOW! - さあ、今だから、みんなで一緒に… ?via facebook.com ?Come together! Right now! 「The... http://tumblr.com/xxt2w6akx
  • 06:58  @yukihh4725 パンツだけで寝ているのが、ばれてる。でも、このほうがめんどうがなかとよ
  • 06:48  @yukihh4725 090909前に発表したかったのだと思います。雪豹ですから、まだ暑い季節は寝かせておきましょう。
  • 06:35  @natuo7 遠い昔、中学の時のことさ
  • 06:35  @seijunha いや わたしこそサキちゃんに会えて嬉しい。
  • 06:32  @seijunha ずっと前がぱんぱんなんだ^^ じゅるるるる
  • 06:32  昔だと、デスクトップの再構築なのだけど。ファインダー以外はいつもより軽快なぐらいなので、このままいく。
  • 05:55  心の傷に時効はないのだろうか。永遠に続くものなど無いというのに。嫌、時効はない方がわたしの為には良いのだろう。 [pic] http://ff.im/7me17
  • 05:55  やはりFINDERだけが、トラブっている。
  • 05:55  心の傷に時効はないのだろうか。永遠に続くものなど無いというのに。嫌、時効はない方がわたしの為には良いのだろう。 - Photo: http://bkite.com/0bj7Q
  • 05:41  @sugizou バックアップは手間がかかるので取りません。新しい何かをインストールするときには、HDDを追加しています。
  • 05:40  @lupanmk おはようございます
  • 05:39  @fumiton デバイスの問題は、Macを知っているユーザーはよく知っていることです。わたしのiMacのドライブはソニー製ですけど、追加生産のモデルは海外製のドライブになっていたりします。Macの伝説は、初期版を初期不良覚悟で買うことです。
  • 04:19  @fumiton 皆さん、DVDが認識されないとか、プリンターや、EGBRIDGEが動かないとか周辺メーカーの対応遅れで大変なようです。わたしは併用することにしました。アップルも090909イヴェントに先駆けて、発表を前倒しにしたのではないでしょうか。
  • 04:16  Mozart concerto 20 in d, K.466 - 2. Romance Gulda http://ff.im/7m2xA
  • 04:03  @yuki_muto え?どこから乗るの
  • 04:02  @hiddenbox2 クラシック音楽のタグ付けは難しいです。作曲家でするのか、演奏家でするのか、ジャンルをどう分けるのかとかね。面倒なので、わたしの私的コレクションは作曲年代順です。
  • 04:01  @fumiton おおいですね。わたしのフォロワーはMac使い。
  • 03:13  なんだか調子がおかしいから、もう一度再起動します。
  • 03:12  @yuki_muto フォローありがとうございます
  • 03:05  @Sebastianus あんくらー ぴゅーぴゅー
  • 03:04  @fumiton 昨日からみんな雪豹
  • 03:02  @Sebastianus やれーやれー
  • 03:02  @fumiton もう3時か
  • 03:01  @hiddenbox2 おー さるさんのつぶやきはいつもみてますよ
  • 03:01  美味しい RT @yuki_muto: いいねいいね素敵ね RT @fathermacker: 口内射精してそのままべろちゅうとかすばらしいです
  • 02:58  20世紀少年第一章の前半は凄く良かった。でも第二章は完全にがっかりしました。 RT @kazugoo: RT @jedi_oki: 結論。マンガの原作者と作者が、映画版の脚本を手がけちゃダメ。第三者の手に委ねて、大胆な構成と人物の整理を行ってこそ、本当の"本格科学冒険映画 ...
  • 02:57  しくしく RT @hiddenbox2: 突然息子が「今日は会社そんなに遅くならんかったなぁ!」とか言ってきた。会社行ってないし、遅いし、なにもう!!
  • 02:51  @lovefreedom93 しんごたんの ぱんつ 寝ている間に貰っていきますね^^
  • 02:50  なんかおかしい。FINDERの反応が遅い。
  • 02:47  @lovefreedom93 ふわふわだよ
  • 02:47  @minonaoki TLは時に恥ずかしいことをポストするかも知れませんけど、音楽に関してはまじめに取り組んでいます。イヴェントの紹介などお手伝いさせて下さい。
  • 02:32  @lovefreedom93 寝るときは全裸よ。
  • 02:23  @lovefreedom93 うっふん
  • 02:22  強い力がかかると取れるそうですから圧迫しないように気をつけて下さい。 http://ff.im/7lOgD
  • 02:22  強い力がかかると取れるそうですから圧迫しないように気をつけて下さい。 http://ff.im/7lOgC
  • 02:20  @lovefreedom93 どんなぱんつ?
  • 02:20  @Anklang すちゃん
  • 02:19  @lovefreedom93 しんごたんの エンデバー 観たい
  • 02:11  けろけろ
  • 02:11  @Sebastianus あーちゃん
  • 02:06  強い力がかかると取れるそうですから圧迫しないように気をつけて下さい。: via img.f.hatena.ne.jp 映画やテレビなどで、男性が痛みをこらえてぴょんぴょん跳ね回るのはとても滑稽な光景。笑いごとではないと、涙目.. http://tinyurl.com/m4up6k
  • 02:00  強い力がかかると取れるそうですから圧迫しないように気をつけて下さい。 - via img.f.hatena.ne.jp... http://tumblr.com/xxt2w2en2
  • 01:04  @lovefreedom93 かえるさんただいま^^
  • 01:04  @minonaoki フォローありがとうございます
  • 01:01  またアイコンが消えてました。
  • 00:02  今夜も生で、さだまさし放送中です。 http://ff.im/7lvgn
  • 00:02  今夜も生で、さだまさし放送中です。 - http://bkite.com/0birT
  • 00:01  がめらぱん: BS11で夏休みは、ガメラシリーズ全12作を繰り返し放映しています。今日(2009年8月 29日)の午後2時からは、平成ガメラシリーズの「 ガメラ 大怪獣空中決戦 」の再放映を観ました 。 ? 今日の熊本はとて.. http://bit.ly/PQiXv
  • 00:00  スターウォーズやっていたんだね
  • 00:00  思わずブログ登録すませちゃった。 @masakocafe9516
Powered by twtr2src.

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...