2009年8月27日木曜日のTweetまとめ。ワールドビジネスサテライトでtwitterが紹介され、ビジネス系アカウントが活溌だった1日。



水曜日の午後11時に、ワールドビジネスサテライトでツイッターが紹介されました。ツールの紹介や社会現象としてではなく、ビジネスに活用しているシーンまでに及んだことが影響したのでしょうか、お昼に起きてツイッターを開いたらビジネスの可能性を目指しているユーザーからのフォローが続いた。
わたしもビジネス用のアカウントを、押さえておくことにしました。


Todays Tweet


  • 23:20  草薙素子モード [pic] http://ff.im/7eQR0

  • 23:01  @ta23n 写真をよろしく

  • 23:01  @aka_shirt 反対のRKKでは、スタートレック・エンタープライズと、7-GHOSTを放送しています。

  • 22:53  GoogleDesktopを更新しなかった嫌がらせが続いているのかしら。Photoshopが勝手に起動して終了しました。オフィシャルブログの更新が遅れっぱなし。POTIKAのブログだけ更新完了。... [pic] http://ff.im/7eMwb

  • 22:53  GoogleDesktopを更新しなかった嫌がらせが続いているのかしら。Photoshopが勝手に起動して終了しました。オフィシャルブログの更新が遅れっぱなし。POTIKAのブログだけ更新完了。 http://... - Photo: http://bkite.com/0bdEm

  • 20:08  白馬のルンナ: 三歳の頃と、四歳の頃にそれぞれ、ひと月間ほど祖父の家に預けられたことがあります。 季節は夏前だったでしょうか。預けられている間、雷がひどかったことだけが記憶に強く印象付いています。 普段から行き来はあったので.. http://bit.ly/3xV5a7

  • 19:55  @ta23n 京都市伏見区東組町

  • 19:10  白馬のルンナ [pic] http://ff.im/7eeDV

  • 19:10  その人は昔〜白馬のルンナ〜 http://ff.im/7eeDn

  • 19:10  白馬のルンナ http://ff.im/7eeDm

  • 19:10  白馬のルンナ http://ff.im/7eeDl

  • 18:23  白馬のルンナ - 三歳の頃と、四歳の頃にそれぞれ、ひと月間ほど祖父の家に預けられたことがあります。 季節は夏前だったでしょうか。預けられている間、雷がひどかったことだけが記憶に強く印象付いています。... http://tumblr.com/xxt2ux03p

  • 17:25  Your key planet Venus is encouraging you to boldly state your ... More for Taurus http://bit.ly/vbrIa

  • 17:15  映画「その人は昔」挿入歌1.白馬のルンナ~内藤洋子 http://ff.im/7dZjz

  • 17:01  京都の伏見から、ミックスCD取り扱いの依頼が来た。 http://ff.im/7dXsk

  • 17:00  京都の伏見から、ミックスCD取り扱いの依頼が来た。 - http://bkite.com/0bdct

  • 16:26  @uraly 女将もPOTIKAにいらしたのね

  • 16:25  @potika まだ見て回りはじめたところですけど、ビジネスブログの出来はいいですね。9月に入ったら、わたしもお世話になります。

  • 15:59  @potika ローカルのブログポータルは、熊本のおてもやんネットと、兵庫のてんこもりにブログをおいているのですけど、比較するとPOTIKAさんは優れていますね。現在ユーザーはどのくらいなのですか?

  • 15:52  @tairoy おおさまのは濃厚で、極美味です。

  • 15:52  @fullscratch わたしにできるおしごとがあるといいなあ

  • 15:44  @potika ところで、画像投稿の上限はいくらでしょう

  • 15:12  まとめてフォローしてみた。

  • 15:09  @aka_shirt つぶやいていたのに。一昨日6話まで終わりました。

  • 15:08  今日のツイッターはビジネス系が活溌

  • 15:07  @interactcompany フォローありがとうございます。男性募集だと、お望みに叶わず申し訳ありません。

  • 15:05  @ksc1230 パーソナルアカウントへフォローリクエストありがとうございます。オフィシャルはまた別ですけど、ここでいつもつぶやいています。共同して何かを求めることは大好きです。

  • 15:01  【公募】amadeusrecord:)guide ロゴ。詳細は本日中にブログで案内します。 http://amadeusrecord.jugem.jp/?eid=717

  • 14:55  @75mix kuroさんに、ロゴとバナーを作ってもらっているのですけど それは amadeusrecord のものなのです。amadeusrecord:)guide という新規グループを考えています。

  • 14:50  一応知っている方にはおめでとうを言っています。 RT @kazzwatabe: うん、RTで誕生日をみんなで祝うって良いな。年に一度の特別な日くらいオンラインの繋がりだけど「おめでとう」の一言は言うべきだ。

  • 14:48  既にみんな知っている。 RT @runeharst: 実写アイコンで社内の人間に突き止められそうになる罠・・・ドキドキ

  • 14:47  @fullscratch そのまま住み着くかも^^

  • 14:46  @75mix 9月にサイトの再構築をします。関係しているサイト、ブログにバナーリンクする予定です。オフィシャルはJUGEMです。音楽総合の窓口に育てたいと思っています。 http://amadeusrecord.jugem.jp/?eid=717

  • 14:40  @potika わたしもその点気に入っています。それとプレビューの確認がわかりやすい点。課題はRSSが上手く取得出来ないことです。

  • 14:30  @75mix チャペさんに、amadeusrecord:)guide のロゴのデザインを考えて欲しい

  • 14:27  @tairoy つけ麺液に、 おおさまから等価交換で頂いたものから 発せられた 濃度の高い酸性物質を混入させて頂きました。

  • 14:25  @fullscratch シンガポールなんですね。写真を見ていて、何処かなと思っていました。いきたいなあ

  • 14:23  @royhorne フォローありがとうございます welcome. Great Musician

  • 14:19  @75mix のりちゃんに 新展開ですか?>あおいうさぎ

  • 14:18  おふろでたよ

  • 13:48  @kohmi ペンタブレットまだ、OSX用は未購入のまま。明日の雪豹以降になりそうです。

  • 13:46  @tairoy おお様から等価交換で手に入れた、こいつも上手いぜ 「いいおしこみね」

  • 13:44  @potika 一昨日選挙の事前投票に行ったときに知り合った男性に、POTIKAさんを紹介しておきました。フラッシュバナーとビジネスユースについてとても感心をお持ちになっていましたよ。

  • 13:26  こあらさん、おみさん おはようございます。きょうもおせわになりまする RT @potika: みなさんボディコン好きすぎです(><; RT @nanariko : 南栄にボディコンの谷間がひっそりとある までよんだ。/ @omi : そこにいけばボディコンスタッフさんが!(違

  • 13:25  @tairoy |ω・)コソーリ

  • 13:23  素肌に直接着るブラウスの感触が好き。 [pic] http://ff.im/7dxuT

  • 13:06  @takezoh ごろごろごろにゃん

  • 13:01  2009年8月27日木曜日、午後一時。おはようございます。1時間前に起床して、|ω・)コソーリ... [pic] http://ff.im/7duRq

  • 13:01  2009年8月27日木曜日、午後一時。おはようございます。1時間前に起床して、|ω・)コソーリ と何人かの友達にはあいさつを返したところです。もう、秋の朝。それでも熊本は起床33度が予報されています。今日も1日... - Photo: http://bkite.com/0bcVF

  • 12:21  @new_book_jp わたしの好きな本だ

  • 12:20  @gogomasa アメリカの4,000万人は美味しいよね。

  • 12:17  @fullscratch 焼きビーフン好きです。子どもの頃、食欲がないと母が作って下さいました。 おっと、あいさつがあとになりましたブログの購読ありがとうございます。

  • 04:46  @yut403 WBSでツイッターをビジネスにいたカスという話しがあったので、アカウントだけでも押さえておく為にショップのツイッター作りました。実働は先になります。現在音楽情報専用のアカウントを準備中です。

  • 04:42  MIDNIGHT SOUND:  WOODSTOCK音楽深夜便ここ数日は涼しくて、過ごしやすいですねエアコン無しで網戸にしてるんですが、少し肌寒いくらいですそんな夜には ニカズドリームも色んなヴァージョンありますが.. http://bit.ly/248HPR

  • 04:39  @ooabikoo おやほー

  • 01:11  @GenVideoWorks 影をフォローありがとうございます。

  • 01:10  @tairoy コレクションさせて頂きます。ご協力ありがとうございます。キスに夢中で油断でしたね。

  • 00:59  @tairoy 等価交換させて頂きました^=^

  • 00:53  @tairoy 喉が渇いたというので、でーぷきす

  • 00:45  @tairoy (^・^)チュッ

  • 00:36  @tairoy あ〜んして

  • 00:36  @icon_animation 今確認したら、フォローしているじゃないですか。御自身がフォローしているかリムーブしたのか、把握されていないんですか?

  • 00:30  @shi_guma とりあえずは、プロフィールに写真を載せることからはじめますから。アイコンだけで友達が見つけてくれるのが嬉しいです。設定の仕方がわからないものだけが、そのままだったりします。

  • 00:28  @Anklang あんくらくんは いいやつ

  • 00:10  @shi_guma わたしは最初から、アイコンだけは設定しました。

  • 00:09  @touhucafe あ、大橋さんじゃないですか

  • 00:03  2009年8月27日木曜日午前0時です。6月頃に削除したはずのGoogleDesktopの更新アラートが表示されたので「変更しない」を選択したら即座に、保存してなかったPhotoshopとブログをアップするばか... - Photo: http://bkite.com/0bbBN


Powered by twtr2src.

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...