2009年8月18日火曜日のTweetまとめ



  • 23:51  えらぼーとって なに?

  • 23:49  @kazzwatabe ショップのスタッフが、クラブ・ジャズのDJをしているので。

  • 23:30  @kazzwatabe コンピ盤は聞いたことがあったので、ご縁はあったのかもね。

  • 23:25  そうだ、これからはフライヤーも紹介するようにしよう。

  • 23:25  @kazzwatabe Twitterを通して優れたミュージシャンとの出逢いが作れて嬉しいです。CDになる前のデータを事前に送ってくれた方もあります。新しいグループの情報って、入ってこなくなってますからね。お店に持ち込まれるフライヤーは重要になってきました。

  • 23:17  今月のお薦めCDです。TOUGHandCOOLを皆さん聞きましょう。 RT @kazzwatabe: うちのアルバム、神戸とか札幌とか意外といろんなタワレコにあるみたい。すげぇ。どこに何枚行ったか、流通の会社からもうすぐ詳細来る予定。

  • 23:15  ツイッターからのポストにコメントをつけてくれる方もいるので、チャット替わりになって二度美味しいです。リクエストも増えるしね。 RT @touhucafe: 僕はついったー連動してる人非表示にしちゃってます。ごめんなさい><RT @amadeusrecord: 連動更新中で ...

  • 23:13  @ripobitanvvv ですのでTweetを一日単位でログに残すことにしました。

  • 23:01  ken hachisu さんって どなた?

  • 22:59  アナログに関してね。9月に初デジタルリマスター盤が登場です。 RT @gnue: いよいよビートルズ解禁?http://bit.ly/AW9XR

  • 22:56  連動更新中です。 RT @hiddenbox2: @nyaltipla きみ、フェイスブックとついったー連動で更新されとるでw

  • 22:55  原因は何でしょうね。順番に起こっているようです。わたしは十日ほど前に1,218ポスト減りました。 RT @ripobitanvvv: あれ?投稿数が激減してる 初心に帰れということか

  • 22:46  @muramatsuyo フォローありがとうございます

  • 22:45  えらぼーとって なんですか RT @kohmi: えらぼーとは、人気ですよ! 顔で選べれば、さらに面白いのにな〜〜と、コッコちゃんに提案したら、却下されました。また、明日、コッコちゃんにつぶやいてみよう!明日は、水曜日、毎...

  • 22:43  涙の乗車券 RT @TheBeatlesRB: 44 out of 45 songs revealed! Official tracklist for The Beatles: Rock Band is up on the site: http://www.thebeat ...

  • 22:41  明日の更新なのね。ではブログで紹介することにします。 RT @kohmi: それでは、眠気がやってきました!みなさん、また明日ね。 明日は、毎日JPの連載、大人の音楽の時間 の更新日です!読んでみてくださいね。夕方アップされると思います!

  • 21:05  @Saider51 何が原因だったのかはわからないけど、回線の何処かが工事中だったのか、サーバーのオーバーフローだったのかもね

  • 19:58  @naoppi7 わたしのご飯の元は、ぱっくんすること

  • 19:57  . @Saider51 @cozysc ごめんね。ブラウザが反応しないと思ったら、ネットワークが不通だったようです。

  • 19:08  ネットワークが一時的に普通だった。

  • 19:06  ぱっくん RT @toricapos: 食欲はなくても、性欲は・・ [P3お試し中]

  • 18:55  @konya こーにゃはるひ かわいい

  • 18:03  @pura_ 時々あるね。味覚を無くして無くて良かったね。

  • 18:03  @toricapos ちゅっぱ

  • 18:01  @kaede_a_a3 考えすぎると熱くなって溶けますよ。はい、水枕。

  • 18:00  @syestie グリフ文字が使えなくて残念

  • 18:00  @kashiwamochi フォローありがとうございます

  • 17:59  @pura_ 早かったのか、選び方が悪かったのか。雨が多かったからね。

  • 17:58  @kaede_a_a3 一日考えていたんだね。トイレの中で。

  • 17:56  (・)♂(・)

  • 17:44  @kazugoo わたしのは はなれています

  • 17:23  Someone's unexpected behavior might rattle your foundations to... More for Taurus http://bit.ly/vbrIa

  • 17:21  (・)(・)

  • 17:20  . @c_cha やっぱり 一緒に暮らそうよ

  • 17:16  @c_cha タイマーにしておきなさい

  • 17:13  @kotoriena 昨日見かけなかったから心配していたよ。陽が沈むまで時間はあるから、大丈夫だよ。

  • 17:13  @touhucafe バスの席でもっこり観たら、そっと触ってあげます。

  • 17:02  故郷は地球/2009年8月17日月曜日に更新したブログまとめ:  小学生の時。リクレーションという時間がありました。先生からの発案だったり、班長で話し合ってみんなですることを決めていたと思います。どういう内容の授業をしていた.. http://bit.ly/1P3eK

  • 16:59  @touhucafe ぱっくん

  • 16:57  @cozysc サービス料はわたしの取り分 1時間4万デフォ

  • 16:55  @seijunha 恐れ入りますが、Macにバリューセットはご用意しておりません。某社のサービスパックの誤りではないかと存じます。ご利用商品をご確認の上、、、、ぶつぶつ、こういう電話困るのよね。サポート舐めてんのか・・・おっと、インカム切るの忘れてました。

  • 16:48  @sadanblog えへへー ときどき おかしかったら ごめん>< 優先変換になってます。

  • 16:45  @takezoh 画像が無くて良かったですね。

  • 16:45  @sadanblog すいません ATOK 漢字変換のデフォです。

  • 16:44  熊本の公衆銭湯の入浴料は、大阪の百回分。 RT @takezoh: @amadeusrecord Σ(´Д` 入浴料・・・大阪の銭湯入浴料は大人¥410です!w

  • 16:42  @takezoh 入浴料など、この方のレポートを参考にして下さいませ。 http://bit.ly/10p9jb

  • 16:38  @ZEN69 http://twitpic.com/ebv4n - フォローありがとうございます

  • 16:37  ぐだぐだ迷っていないで、好きなら行動すればいい。去れば、性交出来る。 RT @sadanblog: うん、あるよねー RT @amadeusrecord: 好きだから、性交することもある。

  • 16:35  @takezoh どうぞお越しください。入浴料をお忘れにならないでね〜^^;(笑

  • 16:33  @Anklang マホイズン

  • 16:28  @takezoh わたしは?をあげれれないけど 性交してあげる。

  • 15:59  . @checkela 次のアップデートの時に、アドオンのチェックをしないようにしたらどうかしら

  • 15:58  手裏剣、しゅっしゅっしゅっしゅしゅ ・・・なんてこといってるから @kohmi さんのように けっこうの年齢に思われる

  • 15:55  @checkela チェックしているものがあるようですね。アドオンを入れて起動を速くしてみました。

  • 15:35  好きだから、性交することもある。

  • 15:35  好きだから、喧嘩することもある。

  • 15:34  故郷は地球/2009年8月17日月曜日に更新したブログまとめ http://ff.im/6LzW4

  • 15:09  シルバー仮面 SILVER KAMEN OP FULL CHORUS ver.2.5 http://ff.im/6Lx2i

  • 14:53  omowaku: 続:飲茶 うまい! (via...: omowaku: 続:飲茶 うまい! (via 大人の音楽の時間:第4回 あの曲の魅力の秘密をバラしちゃえ!カーペンターズ後編(新曲付き) - 毎日jp(毎日新.. http://bit.ly/ncXy2

  • 14:53  @itoukaito いつもかまわないので、すねているのです

  • 14:40  Firefoxを終了させると、ほかのブラウザの動作が停止するという奇病。

  • 14:35  omowaku: 続:飲茶 うまい! (via 大人の音楽の時間:第4回 あの曲の魅力の秘密をバラしちゃえ!カーペンターズ後編(新曲付き) - 毎日jp(毎日新聞) )... http://ff.im/6Lt9a

  • 14:30  @fumiton 跡が残らないようにね。

  • 14:28  くわえ方の練習に、ちく○を使いました。 RT @nyaltipla: @amadeusrecord それ、解っててやったでしょ?w [腹痛原平]

  • 14:26  @fumiton 夏の疱瘡は、つらい

  • 14:13  子どもの頃、ちく○を一本くわえて見せたら、親に叱られた。両親とも赤面しているようだった。

  • 14:12  ちく○美味しい。 RT @tuntun: 夏はやっぱり Beachく!RT @amadeusrecord ちくび RT @syestie: ちくび?RT @Silent_killer_j: @syestie ちくという言葉でも、欲情してしまう・・・暑いからか?

  • 13:56  Photo: omowaku: 広瀬香美さんが、どういう音楽を書かれているかは詳しく知りませんけれども、ビーチボーイズに、カーペンターズと続いているのを拝見する限り、高齢な方のように思います。 http://tumblr.com/xxt2qi7t5

  • 13:50  ちくび RT @syestie: ちくび?RT @Silent_killer_j: @syestie ちくという言葉でも、欲情してしまう・・・暑いからか?

  • 13:49  テレビが壊れる時って、夢中に観ている場合がありませんか。わたしは戦争映画を観ていて、爆撃の瞬間に壊れました。 RT @yuucha: @amadeusrecord  昔スタートレック観てた時にテレビが壊れたのを思い出しました。画面がぐちゃぐちゃなのでそんな演出かと思ってた。

  • 13:39  @33fan 次のオンエアを楽しみにしています。

  • 13:32  @seijunha 風営法が厳しくなってからは、深夜12時以降は営業出来なくなりましたからね。

  • 13:21  @seijunha ステイタスです。今はプレミア出勤ですから。

  • 13:11  @seijunha 二十代の頃は、今の倍は一日中裸ん坊のままでしたよ

  • 13:03  @seijunha 家では、下着のままの方が多いです。仕事でも下着でお客さんに三つ指つきます。

  • 12:57  @seijunha 服を着ているのは、家と仕事先の行き帰りくらいです。

  • 12:53  いつも裸でごめん>< RT @seijunha: @monochrome_b ぃゃん。。。いつも脱いでる人より全然脱がないモノクロさんが脱いでくれたほうが盛り上がるのよ・・・///

  • 12:51  春先という表現が、清純だなあ RT @seijunha: @swa27 春先に数日だけ、規制が厳しい時があったので、あの時は皆規制されまくってましたw その時は1時間50POSTとかだったw

  • 12:50  TLが見えないポストはブログに書くような感じ。後者は、ラジオを聞いている感じ RT @moonpaste: ポストできてもTLが見えないのと、TLだけ見えてポストできないのと、どちらがいいかと聞かれたら後者かなぁ。 [UX!]

  • 12:47  トリトン。第1話がリプレーされている。前半のまとめというエピソードなんだね。

  • 12:45  @hiddenbox2 なんだろう このもっこり ・・・・ぱん!!

  • 12:34  @kaede_a_a3 はい かみ

  • 12:33  @lovefreedom93 ただいま

  • 12:33  @hiddenbox2 もこもこ

  • 12:32  熊本放送でスタートレックエンタープライズのオンエアがあっていたの知りませんでした。 @yuucha さんありがとうございます http://rkk.jp/index.html

  • 12:29  @yodatoma 一緒にドンドン楽しみましょう。結果良ければ、全てよし。

  • 11:24  @NShunsuke おはようございます 日本は大きいですね^^

  • 11:22  @lovefreedom93 今から、オフロしてきます。

  • 11:22  @yodatoma おはようございます。フォローしました。 楽しみたがり屋さん

  • 11:18  @koichiakiyama フォローありがとうございます

  • 11:17  @utsuku だめー UVクリーム塗りなさい

  • 11:16  おはようございます 太陽系第3惑星地球 北緯32.9度、東経130.8度 なう

  • 06:38  熊本の家庭の味。アベックラーメン。初めて作る方への助言。: アベックラーメンの裏技Originally uploaded by amadeusrecord アベックという表現が懐かしい、2人で食べる分量だと言うことをイメージ.. http://bit.ly/mFtWd


Powered by twtr2src.

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...