Snow Leopard 予約開始と2009年8月24日月曜日のTweetまとめ。



 今日は早々に、スノーレパードを予約してからベットに付いた方が多かったことでしょう。素敵な夢をご覧になりましたか。9月発売と言うことで、9月末を思っていましたが早い発売に喜んでいます。このふた月のシステムトラブルが解消されることを望んでいます。わたしは届くOSXを現在の環境にインストールしないで、新規に起動用のHDDを合わせて購入します。



2009年8月24日月曜日のTweet。

Todays Tweet


  • 23:15  @kalmalogy そういうタイプには、無理強いしないこと。

  • 22:55  Snow Leopard... [pic] http://ff.im/74OhR

  • 22:55  Snow Leopard の予約開始。アップグレードは3.300円です。発売はアナウンスがあった通り、8月28日の発送です。アップグレードしたら、このひと月半起こっていたトラブルは一掃されるかしら。あがかないで... - Photo: http://bkite.com/0b7mt

  • 22:55  @ganx ありがとうございます 手を入れるのはこれでおしまい。

  • 22:46  @takeyas Brightkiteのフレンドリクエスト、ありがとうございます

  • 22:08  @kalmalogy なるほどー わたしなら、写真撮らせて下さいと言われればOKだけど。相手の名前は聞くけど。

  • 21:42  複数ブログで連携しています。 RT @kmusiclife: ブログやるなら多少戦略的にやらないと面白くないなぁ。

  • 21:41  @kalmalogy 音 大きいものね

  • 21:37  @taka6760 おひさしぶりです!

  • 21:36  @kalmalogy わざわざむけたらダメです。今は携帯でとれるので、けっこう警戒しません。

  • 21:22  I am QUEEN RT @yuki_muto: Orz RT @bunnchan: 大様いらっしゃいませRT @nemesis__divina: 変態の王が嘆いておられるw RT @yuki_muto: 事実無根ですぅ>< RT @bunnchan: その ...

  • 21:18  ロゴを動かすことにしました。光らせるのは @utsuku さんのアイコンを発想元にしました。 [pic] http://ff.im/74yxC

  • 21:18  ロゴを動かすことにしました。光らせるのは @utsuku さんのアイコンを発想元にしました。 - Photo: http://bkite.com/0b7du

  • 21:13  @yuki_muto 変態なの?アイコンは見覚えがあるような無いような。

  • 21:12  @kalmalogy すてきですねって 言われて 悪い気持ちの女性は居ません。でも、唐突はダメダヨ。雑談しながら軽い感じで写すと良い。今から撮るよとか、ポーズをとかっていったらだめ。

  • 21:04  ごぶさた 岡田奈々さんだ。

  • 21:03  合わせ技は少しうるさいな。

  • 20:40  @kalmalogy 写真UP

  • 20:40  @zany_s あいさついただいてませんからね フォロー返しはしません

  • 20:36  アニメーションアイコンの新作。無断流用が考えられるので“ほなたり”入れました。 [pic] http://ff.im/74siB

  • 20:35  アニメーションアイコンの新作。無断流用が考えられるので“ほなたり”入れました。 - Photo: http://bkite.com/0b78X

  • 20:32  @naoppi7 どうして ままっぴが 鼻血出すの〜♪

  • 20:27  @naoppi7 ままっぴ ちびっぴ と お風呂に入りたい。

  • 20:26  ほなたり 入れた。 アイコンの無断使用対策。

  • 20:16  健全健全GOOD RT @kalmalogy: JAから派遣されてる高橋美佳子似のお姉さん、今日はピタパンなのでヒップラインがエロい。しかもしゃがんだ時に背中が見えてたまらん。 [もばついったん]

  • 20:15  呟き“333”は遠く彼方。333333までがんばります RT @33fan: まこさん、お見事!つぶやき数「333」ゲットですネ。やまぴーのラーメンもたまらないっ! http://bit.ly/1fKbHH [twicco.jp @kumamoto_rkk ]

  • 20:10  @tetrinet 変態問題在りません。おそらくわたしが上を行くかもと思います。

  • 20:05  とろろのなかで泳ぎたい RT @jumitaka: とろろ欲やばい。誤変換でとろろ浴になってさらにやばい。

  • 20:04  @zany_s フォローありがとうございます

  • 20:03  @tetrinet フォローありがとうございます

  • 20:02  @cozysc 今夜のは銀あじです。

  • 20:02  エアポート本館 [pic] http://ff.im/74nzP

  • 19:59  ときめきの時。午後6時45分にアップルのサイトがメンテナンスに入りました。9月を待たずにスノーレパードの発表でしょうか。それとも“090909”イヴェントの準備かも知れません。http://www.applel... - Photo: http://bkite.com/0b75V

  • 19:43  キーワードは090909 RT @kazugoo: ほんとだ。RT @NiceUsa: 何か発表されるのか。。。注目。。。>Apple Store Japan: "We'll be back soon." http://bit.ly/4eSIzz

  • 19:25  煮付けにってあったけど、アジを焼いています。 http://ff.im/74iO5

  • 19:25  煮付けにってあったけど、アジを焼いています。 - http://bkite.com/0b73p

  • 19:21  @mloge アイコン動くようにしました。

  • 19:21  @seijunha お料理上手ね

  • 19:20  @hikamix 一気に詰めないで、ゆっくりしましょう。明日はもっといい仕事が出来ますよ。

  • 19:13  @bunnchan わたしは1日のうちで、下着以上を着ているのは、三時間ほど。

  • 19:12  @seijunha なにたべたの?

  • 19:11  うつくさん @utsuku さんのアニメーションGIF技法をわたし流にアレンジ。

  • 19:09  @ganx アイコン動くようにしました。

  • 19:09  @mloge は〜い

  • 19:08  @hikamix がんばって おにいさま

  • 19:07  @Anklang あんくら 殺させない

  • 18:27  6時を過ぎると、ネットの反応が重くなるな。twitter離脱。

  • 18:22  @syounenX 12月には忘れてしまいそうですけど^^;

  • 17:51  あと10分で、6時です。 @shi_guma

  • 17:50  @syounenX 少年エックスさん こんにちは すちゃんのご要望に応えて、スポブラ準備しておきます。

  • 17:30  耳かき店ストーカー。仕事でサービスしているのに、思い違いをする男の人が居るのは怖いことです。美保さんも、大変な出産で頑張って生まれてきて、生きてきたのにね。命を奪おうという発想がどこから来るものだろう。 - http://bkite.com/0b6VU

  • 17:25  @Sebastianus どれも面白い。

  • 17:23  You would be wise to get your work out of the way early in the... More for Taurus http://bit.ly/vbrIa

  • 17:22  また、落ちたのでtwitterを観るブラウザを変更。

  • 17:17  @kazugoo 熊本は今日はとても良いお天気です。昨日はレコードコンサートだったので、早めに休んだのに、今日はお昼寝もしました。

  • 17:15  @Sebastianus この背景も良いねえ。影があるところが良い。同じ体操服の集団が居たらもっと面白くなっているかも

  • 17:13  @ganx アイコンが消えていたので、とりあえずTLの成り行きでラムちゃんになりました。

  • 17:11  @mojin 清水和音さんの発言には、ワンクッションおいた方が良さそうです。けっこうトラブル多いそうですから。わたしも確かに、レスピーギの音楽は演奏者不在を感じます。小澤征爾さん、ロリン・マゼルさんのローマ三部作や、「古風な」が名盤なのは指揮者不在だからだと思います。

  • 17:03  @kohmi 今日はお休みなので、おうちです

  • 17:03  @Sebastianus わたしの知らない画像かしら http://amadeusrecord.jugem.jp/?eid=724

  • 17:00  ブラウザ落っこちた

  • 16:58  @lupanmk いま どこだっちゃ

  • 16:57  @kazzwatabe それでは、今夜は早めに寝ましょうね。

  • 16:54  太陽はいつだって、どんな時でも耀いているもんだ、だれもが優しい気持ちで居られるようにと。 http://ff.im/740eO

  • 16:54  太陽はいつだって、どんな時でも耀いているもんだ、だれもが優しい気持ちで居られるようにと。 - http://bkite.com/0b6TN

  • 16:53  いつだって、肝心要で、脳天気 http://ff.im/74087

  • 16:53  いつだって、肝心要で、脳天気 - http://bkite.com/0b6TE

  • 16:50  @kazzwatabe 短い時間でも、寝るのが良いです。

  • 16:49  @lupanmk おかえりなさい だーりん

  • 16:47  動詞 ラ行五段 でいいのかな 挿入る 挿入られた

  • 16:44  @seijunha 良いことです。もっと辞書を鍛えましょう。わたしも登録しとこうっと。

  • 16:43  @Sebastianus 今までであった背景の中で、秀逸でした。別バージョンが欲しいです。

  • 16:41  @Annjuliett レコード、CDのお尋ねは何でもOKですよ。

  • 16:40  @seijunha いいことです

  • 16:40  @ganx フォローありがとうございます

  • 16:39  @Sebastianus すちゃんは つぶやきもかわいいし はいけいがめっちゃいけてる

  • 16:38  @seijunha コーヒー挿入したら やけどします

  • 16:36  @Sebastianus すちゃんのほうが いつもかわいい

  • 16:36  @seijunha あは〜ん

  • 16:35  @Annjuliett 奏者ではないです。生まれたときからと言うのは、言い過ぎだけど。幼稚園ぐらいの頃から、日本の歌謡曲よりはクラシック音楽と洋楽を聴いてきましたので、レコードになっているものだったらわかります。ハープは極めて情報うすですけど。わたし的には。

  • 16:33  . @naoppi7 切り詰めるとありきたりになるのが怖いです。さびだけの音楽のようで。そこへの課程が味わうのには良いところなのに。

  • 16:30  @Annjuliett どうもありがとうございます。わたしのハーピストの知識は、少し古いですけど。

  • 16:28  @shiroutoSEO うちだっちゃ うちだっちゃ うちだっちゃ〜♪ [この後に電撃【ト書き】]

  • 16:27  @kohe46 秋に変わるのは、あっというまだね

  • 16:26  @naoppi7 出典はマイケル・レイトマンさんの言葉。http://bit.ly/4vRDeY

  • 16:24  暫定アイコン 昔作ったラムちゃんのアイコンを探したけど、新しく作った方が早いので

  • 16:11  @shiroutoSEO おまえは にせもの だっちゃ

  • 16:09  @shiroutoSEO それは よかったっちゃ

  • 16:08  @naoppi7 原文を全文載せたので、訳文をめいっぱい切り詰めました。

  • 16:08  @kohe46 夏だから出来ることって、いつも追いかけているけど今年も夏が終わっていくね。

  • 16:06  @shiroutoSEO だ〜りんのばか〜♪ [この後に電撃【ト書き】]

  • 16:03  @Janiss 夏休みも追い込みですね。

  • 16:02  また、アイコン消えた。もばつぃったーをつかうとアイコンがひとつ前に戻るみたい。

  • 16:01  ご紹介頂きました。ご質問はなんじゃらぴ? RT @kazugoo: @Annjuliett うーんと、CD買ったときや聴いたときにおしえてくれてもいいのです。いつか聴くときのきっかけになるといいじゃないですか。例えば僕のTLにハープ奏者の名前を知っていそうなの...

  • 15:59  @mojin 清水和音さんかな?

  • 15:56  WordPress の方からフォローしに来てくれている方がいたのか。外国からのフォローしっかりチェックするべきだった。

  • 15:53  @SunnyRainer 誰かの為にと思って行動することが成功を身近にする If your desires and thoughts are aimed at the common good, then you will succeed at everything you do.

  • 15:43  @koichiakiyama ついろぐ 登録して一週間。良さがわかってきました。Twitpicだけが画像もインサート出来るようですね。後は配信してくれると嬉しいです。 http://twittercafe.blogspot.com/

  • 11:11  小さいファイルで保存していれば仕方在りません RT @Uchimata: というかファイルの保存可能数に上限あったらSDカード2Gもいらんかったし!しゃわったら取説読もう

  • 11:09  アカウントがわかっていれば、ログの取得は誰にでも出来ます。 RT @masakocafe9516: どなたかお答えをm(__)m RT @tsutomu_sato twitterのログって、クライアント使っても会社に見られちゃうの?

  • 11:07  @naoppi7 カメレオン

  • 11:06  一日一杯のお味噌汁は、朝が効果抜群。そして一日一食のパンを食べましょう。 RT @potika: 麹菌は人間の健康にも役立つそう。「簡単な健康法として、一日一杯のお味噌汁を飲んでみてください」とオススメされました♪ http://kurokouji.potika.net ...

  • 09:03  @naoppi7 ちびっぴを いつも かわいく 撮られているからですよ ままっぴの写真集ブログを作りたいくらいです。

  • 08:57  @naoppi7 おはようございます。おはなりー まま。ブログにコメントありがとうございます。

  • 08:46  . @hatonodanna @misacraft おしごとがんばろう

  • 03:37  MIDNIGHT SOUND:  WOODSTOCK音楽深夜便ふと思い出したので クランベリーズを知らない人でも、映画好きなら聴いた事があるのでは?独特な歌声歌声と言うか、呼吸音が歌声に色を添えてる様なやはり味のあ.. http://bit.ly/dbr0w


Powered by twtr2src.

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...