2009年8月17日月曜日のTweetまとめ


  • 19:59  @matsupi のってるのw もみじおろしもw

  • 18:01   フリーメールでネット検閲回避、中国など念頭にソフト開発中 米国 2009年08月17日 15:14 発信地:サンフランシスコ/米国【8月17日 AFP】米放送管理委員会(Broadcasting Board of Governors、B http://url4.eu/FRMo

  • 17:23  You are tired of supposedly responsible people misleading you ... More for Taurus http://bit.ly/vbrIa

  • 16:40  そろそろ夕ご飯の呟きなどが、増えてくる時間。ネットが重くなってきたので、Web離脱します。

  • 16:20  Gメールでネット検閲を回避: 【8月17日 AFP】米放送管理委員会(Broadcasting Board of Governors、BBG)は14日、インターネット利用規制の厳しい国でユーザーが規制を回避してオンライン・ニ.. http://bit.ly/3LBc3d

  • 15:14  @attrip フォローありがとうございます twilogの利用をはじめたばかりです

  • 14:12  @mathil_da もしかして観ちゃった? 裏サイト。

  • 13:55  危なかった。プライベートポストをついリターンキー押して、公開しちゃった。

  • 13:33  @twilog_bot start

  • 13:20  わたしの方がもっと長い RT @monochrome_b: だってスペルながいんだものw仕方ないw RT @tsukaman: どうでもいいけどモノクロさんID長いよ。

  • 12:17  PR: ツキがある。月曜マルハン。: がんばりマンデー!!WEB限定バージョン必見。マルハンのCM一挙公開中! Ads by Trend Match http://bit.ly/Bol7S

  • 12:17  熊本の家庭の味。アベックラーメン。初めて作る方への助言。: アベックラーメンの裏技Originally uploaded by amadeusrecord アベックという表現が懐かしい、2人で食べる分量だと言うことをイメ.. http://bit.ly/mFtWd

  • 12:11  こんにちは 3人でメンコしましょう RT @lupanmk: @utsuku こんにちは〜サングラスにスキンヘッドで身長180もあってめんこなんかやってたら笑うわ〜 声高いけど

  • 12:10  アベックラーメンを食べる前にまもること http://ff.im/6I0WM

  • 12:09  @JUN6156 アバンギャルド

  • 12:09  @75mix なにこれ ちゃぺじゃないよね

  • 12:07  @shiroutoSEO とうきょうも あめにきをつけてね

  • 12:07  @eaurouge_spa 一日中、さかり充

  • 12:06  @seijunha 気をつけて下さい。

  • 12:06  @runeharst 美味しいものを食べて下さい〜♪

  • 11:35  @shiroutoSEO それで目が覚めました。沖縄は本州より遠いのです。大丈夫、ありがとうございます。

  • 11:25  @eaurouge_spa あふん

  • 11:24  @shiroutoSEO おはゆー

  • 10:44  . @Qve ポスト数が減るのって、順番があるのかな。どのくらい減りましたか、わたしは1,218ポスト減って十日ほど経ちます。 @janiss さんは15,000も減りました。

  • 10:17  @aafujimama ドットをつけてポストしたものは、宛てた相手以外にもポストが見えると解釈して下さい。もう一つ、クライアント次第ではドットが付いていないとリプライが届きません。

  • 07:02  熊本の家庭のラーメン、アベックラーメン: アベックという表現が懐かしい、2人で食べる分量だと言うことをイメージしたネーミングです。今では古風な表現ですね。どういう意味って他県からのお客様に尋ねられるので、話題に出来るのでこれ.. http://bit.ly/NFWF1

  • 06:54  アベックラーメンの裏技: via tk5244.potika.net アベックという表現が懐かしい、2人で食べる分量だと言うことをイメージしたネーミングです。今では古風な表現ですね。どういう意味って他県からのお客様に尋ねられ.. http://bit.ly/KXyPa

  • 06:51  アベックラーメンの裏技 http://ff.im/6HsXD

  • 06:51  アベックラーメンの裏技 [pic] http://ff.im/6HsXC

  • 06:51  アベックラーメンの裏技 http://ff.im/6HsXF

  • 06:44  熊本の家庭のラーメン、アベックラーメン http://ff.im/6Hsd0

  • 06:20  アベックラーメンの裏技: アベックラーメンの裏技 Originally uploaded by amadeusrecord アベックという表現が懐かしい、2人で食べる分量だと言うことをイメージしたネーミングで.. http://bit.ly/2mfLtk

  • 06:04  アベックラーメンの裏技 - via tk5244.potika.net... http://tumblr.com/xxt2puvyk

  • 04:54  レディ・ライダーへの憧れ: via no26.deviantart.com 仮面ライダーはかっこいいけれども、遠くから憧れる存在でしかない。わたしにとっては、そのような存在。 少年ライダー隊になりたいと思ったことはあるけれど.. http://bit.ly/1Xjes

  • 04:03  @yukihh4725 わたしの生活を観て貰えるのなら、いつでもどうぞ

  • 03:38  @yukihh4725 パパ候補なの? うれしいっ

  • 03:30  @Saider51 変身はしなくても、ウルトラマンには綺麗な退院さんもいるし。戦隊ものの女性は人気もある。石ノ森章太郎さんの、女性にこてこてのデザインはいらないという気持ちでも強かったのかしらね。

  • 03:27  @yukihh4725 降格?

  • 03:18  @mloge こそこそ

  • 03:14  レディ・ライダーへの憧れ http://ff.im/6H6fj

  • 03:14  レディ・ライダーへの憧れ [pic] http://ff.im/6H6fw

  • 03:14  レディ・ライダーへの憧れ http://ff.im/6H6f9

  • 03:14  レディ・ライダーへの憧れ http://ff.im/6H6fd

  • 03:14  レディ・ライダーへの憧れ http://ff.im/6H6fi

  • 03:14  レディ・ライダーへの憧れ http://ff.im/6H6fb

  • 03:14  レディ・ライダーへの憧れ http://ff.im/6H6fe

  • 03:07  レディ・ライダーへの憧れ - via no26.deviantart.com 仮面ライダーはかっこいいけれども、遠くから憧れる存在でしかない。わたしにとっては、そのような存在。... http://tumblr.com/xxt2pszv1

  • 03:06  レディ・ライダーへの憧れ - via no26.deviantart.com 仮面ライダーはかっこいいけれども、遠くから憧れる存在でしかない。わたしにとっては、そのような存在。... http://tumblr.com/xxt2pszgm

  • 02:55  レディ・ライダーへの憧れ: 仮面ライダーはかっこいいけれども、遠くから憧れる存在でしかない。わたしにとっては、そのような存在。 少年ライダー隊になりたいと思ったことはあるけれど、だからといって何をしたらいいのかはわからない。.. http://bit.ly/gyKOY

  • 02:54  @yukihh4725 子どもの頃の遊び相手は、年上の男の子だったし。お仕事中のお客さんの話に合わせられるように、勉強しました。レコードの鑑定などにも影響することですから。

  • 02:53  レディ・ライダーへの憧れ - 仮面ライダーはかっこいいけれども、遠くから憧れる存在でしかない。わたしにとっては、そのような存在。... http://tumblr.com/xxt2psu6w

  • 02:43  2009年8月17日 午前2時23分、福岡で地震。 http://ff.im/6H2Th

  • 02:42  2009年8月17日 午前2時23分、福岡で地震。 - http://bkite.com/0aPg0

  • 02:29  @mathil_da どうぞ いい夢を 夢の中でセックスしましょうね

  • 02:22  @yukihh4725 わたしはうまれていませんです

  • 02:21  @mathil_da おいしいよ ためしてください

  • 02:07  @mathil_da 飲むのなら、いつでもしてあげた。

  • 02:05  気がつかない間に、ffが74人に購読されていました。 http://ff.im/6GYoh

  • 02:01  @mathil_da 高校の同級生だったら、毎日出来たのにね。ほんと・・・残念。

  • 01:50  @mathil_da キチンと毎日お店に出るようになったのは、高校一年の秋からだったけど。中学二年の時に、初めてお客さん取ったの。

  • 01:38  @mathil_da もう、バイトしてたから

  • 01:37  @yukihh4725 何年、何月でしたっけ

  • 01:33  @mathil_da レイプだね。女子からの嫌がらせ。

  • 01:22  @mathil_da 中学女子だったから、下半身を攻めることには躊躇があったと思うよ。わたしは女子たちに上半身裸にされて、おヘソから上を丸出し。男の人がペニスを出すとは、同級生の女子も思わなかったみたい。

  • 01:18  少年仮面ライダー隊 http://ff.im/6GSId

  • 01:07  @mathil_da 中学だったし。ほかの女子も観ていたから。

  • 01:03  少年仮面ライダー隊のうた: http://bit.ly/3bsr1L

  • 01:03  2009年8月16日日曜日に更新したブログとTweetまとめ/仮面ライダー ディケイドVSフォーティーン: 朝の9時に始まった、NHK-FMの「今日は一日SF・ヒーロー三昧」の放送もあと30分。午前1時までです。 わたしが仮.. http://bit.ly/b1zh9

  • 00:59  @mathil_da 美味しい美味しい 中学の時、ミックスで飲まされた時はびっくりしたけど。今では1番元気になれる飲み物。

  • 00:57  少年仮面ライダー隊のうた http://ff.im/6GQfn

  • 00:51  @mathil_da だいりょうぶ w みんななめたよ ほら のみこむよw こくん

  • 00:43  2009年8月16日日曜日に更新したブログ/仮面ライダー ディケイドVSフォーティーン http://ff.im/6GOyp

  • 00:35  @mathil_da ぬめぬめ すきー

  • 00:32  @mathil_da ちゅるちゅる こっくん

  • 00:30  Kamen Rider decade 仮面ライダー ディケイドVSフォーティーン(HD) http://ff.im/6GMM4

  • 00:22  @mathil_da まだ はやい でたら だめえええええ      あっ

  • 00:09  わたしも同じ。プラネテス観てる RT @popona: まさにその環境下w RT @migelfutosi: 「ついったーをしながら右の耳で特撮ソンを聞きつつ左耳でアニソンを聞く。シンプルなゲームじゃねェな。」「少佐ならできますよ」「ったりまえだ」

  • 00:07  @mathil_da そうそう ここが おいしいのw ぺろ〜ん


Powered by twtr2src.

0 コメント:

人気の投稿

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...